コラッ♡

日曜日にケーブルがおかしくて録画できなかった少年倶楽部は無事に再放送で録画できました♡
が、しかし、しかし、その何時間か後のジャニ勉(BS)は録画できてませんでした・・・涙 よよよ・・・。。クイズ(?)が得意な亮ちゃん、さよなら・・・涙。
なーんでー??雷だから?大雨だから?

とゆーことで、気を取り直して、ハニートーストに癒されたいと思います♪

内くんはキラキラしてる!やっぱり!
オーラが違うよ。キラキラが違うもん。テレビからキラキラがこぼれてるよー??
無駄に長い手足が、つやつやの髪が、長い睫毛が、甘い甘い歌声が、内くんだなぁ。
やっぱりステージにいるべき人だなぁ。
歌ってる時に、ふってほほ笑む時の顔と目線を上げてカメラを見る目線にメロメロです。
内くんをはさむ中丸くんとこやまくんがずるーいー。
内くんの宮田くんセレクトはぜったい、ひいき入ってるでしょー(笑)
ドキドキするよー。ちゃんと仲良くできてるのかしら??
目を大きくしてびっくりしたり悩んだり表情豊かな内くん
審査がマイペースな内くん
無茶ブリに本気で焦る内くん
内くんに追いかけられるけーちゃんがずるい←
尋常じゃない汗すらも美しい内くん
言い終わった後のふやぁって顔がかーわーいーいー
焦りすぎて台でつまづきそうになる内くん
河合くん、内くんに声かけてくれてありがとう!><よろしくです。
自分を仰ぐ大きな手が♡
内くんは冷たいことを言われちゃったらジュニアやめちゃうー><
うんうん、内くんは甘やかされてよーねー!

内くんは後輩?の中にいて引っ張ってこうとがんばるより、お兄ちゃんがいて無茶ブリもされるけど、でも、甘やかされて甘やかされて大事にされてる方がいいね。
きっと、内くんも今、目の前にあるお仕事を精一杯がんばってるんだよね!
なのに、プレゾンが終わったらどうなるんだろう、おじーちゃんはこの子をどうしたいんだろう?とか、考えてばっかになっちゃってごめんね。

がんばれ、がんばれ、内くん!!