表のAngel 裏のDevil

うちのHDDはいま、亮ちゃんが嫌いなようです・・・。
再放送のラストフレンズは録画できてないけど、アイシテルは録画できてる・・・これなにー??
早急にテレビと亮ちゃんを仲直りさせないとー><
失敗したのがラストフレンズでよかったー。←

ガイドと関西版のぴあを買ってきました♡
<ガイド>
亮ちゃんの横顔♡♡
近いし!!!!近すぎるよーvしかも、なんだか目が優しいし、見てるこっちが照れちゃうよー←ばか
たっきーはやっぱり麗しいけど、亮ちゃんの横顔も全然負けてないよね?ね?
キレイだなぁ!!きれい!(大事だから2回言いました)
まつげながーーい!横向いても反対の睫毛が見えてるよー!いいなぁ。
「滝沢や」って・・・そこは「タッキーや」でもよかったんじゃ??
そして、タッキー、亮ちゃんの印象は「ちっちゃくて声たかくて『かわいい』」でしょ?と、人の第一印象を勝手に決め付けてみる。
笑ったらかわいいのはあなたもですよー?
役では対立してても仲良くしようよー。
タッキーは面倒見よさそうだし、水川さんもラストフレンズで亮ちゃんのこと知っててくれてるから、いろんな人とお話できるといいね。
そして、シャツの合間から見えてるおなかが妙に照れくさーいvv

にいには、青のギンガムチェックのシャツ+トレーナー+マルチカラーのチェックシャツ+ウインドブレーカー(裏地がピンクのチェック)って服が・・・。
重ね着にも程があるし、チェックの3乗って・・・(笑)
亮ちゃんもうちょっと痩せてる??役作りかなー。

ライブページは、最後の手をつなぐところで満足そうな亮ちゃんはなぜ、ダブルピースを??亮ちゃんはすばる担でピース担(?)です・・・。やすば、めんどくさい亮ちゃんをありがとう!
きゅってひっつく写真では亮ちゃんは胸に手を当ててるし。ヒナちゃんの影響ですかー?すばちゃんは何気に3本指立ててるし!(笑)
本家の3人レンジャーはガイドさんから見てもやっぱりかわいいんだ!そーだよね?かわいいよねー♡
すばちゃんのドームの印象にヨコヒナがあがって、たっちょんも名前が出たのに亮ちゃんの名前は出ず・・・。とことん不憫な亮ちゃん・・・。負けるな、亮ちゃん!
座ってる亮ちゃんとたっちょんの足の組み方がまるっきり一緒な仲良しTorn

ヨコちゃん、本当におつかれさまでした♡ヨコちゃんは、仲良くなるのに時間かかるけどちゃんと仲良くなるし、みんなヨコちゃんを大好きになるから心配してなかったの。だって、エイトもファンもみんな大好きなんだもん。
翔くんともエイトとも焼肉食べに行ってね!!

亮ちゃんにはみんながベストを着せたがるなぁ。なんで?ベストないと学生みたいになっちゃいそうだから?
何の先生なんだろー?この感じだと国語系かなー?(根拠はなしだけど、当たったみたい!やった♪)

最後のぺたんと座るすばたんがかわいい♪亮ちゃんに言われて伸ばしてる髪も含めてかわいい!!あと、ヨコちゃんの写真の後ろにいるちっちゃいすばたんもかわいい♡やらっち、神振付をありがとうございました!



<ぴあ>だいぶ時間経ってるから簡単にー。
亮ちゃんの帽子は探検隊みたいー。
入ってた公演が雑誌に載ると嬉しいな♪
渇いた花で一列になって踊るとこが載ってる!亮ちゃんがたっちょんとヨコちゃんに挟まれてちいちゃいのー!
SMごっこしらないー!ついでにヤスを抱きしめるヒナちゃんも知らないー。どんなけ亮ちゃんしか見てなかったんだろー(笑)
2股ってか、両想いのカップルと浮気相手みたいー。やっぱり不憫な亮ちゃん。それにしても、すばちゃんと亮ちゃんに取り合われるなんてなんて幸せなヤス!代わってー←
最後のお手手つなぎはやっぱり両手ピースな亮ちゃん。ヤスくんありがとう♡
ぴあさんはテキストがやっぱりいいなぁ。メンバーの紹介コメントがちょう、的確!!
ヤー!する亮ちゃんの手の幅が妙にせまくてかわいい♡
また、みんなで亮ちゃんのおうちにお泊り行っちゃえばいいじゃーん!いいとこ住んでるんでしょ?どーせ。
これからあったかくなるしおうちで飲んでみんなで雑魚寝するのも楽しいよー。エイト仲良し向上委員会です。←いま作ってみました