鎌倉を食べ尽くす! @すばるマルヒナ(Can!32)

ラブラブなすばまるとお目付け役の鎌倉デートです。

まるちゃん最初からなんか持ってるー。なに?なに?
すばちゃんはまだおねむかにゃ?
最初はしらすです。
生シラスって食べたことないー!
すでにシラス漁は出航してるため、漁場まで連れてってくれる船を探すことに。
↑にびっくりして「えー!タクシーみたいな感じやん?」な亮ちゃん
船の定員の関係で3人中2人しかのれないのでじゃんけん→負けたすばちゃん
ヒナマルコンビはとことん仲良しだねぇ。
すばちゃんはシラスのおばさんが手をつかんでちょう引っ張って強制連行!(笑)しらす加工のお手伝いらしい。
しらすの大群を見たヒナちゃんの顔がひどいー
ぴちぴちのシラスを表すヒナちゃんの言葉は「びたびたする」で合ってる!?
バケツ1杯で8万円に「えー!たっかー!!」と驚く亮ちゃん
「食べてみますか?」と言ってくれた漁師さんに「いいんですかぁ!?」とハモるヒナマル
シラスを手でつかんで踊り食いをするヒナちゃんを見た亮ちゃんはにこにこはしてるけど、たぶん絶対「きもちわるい」って口パクで(音声消した?)言ってる。しょーじきものめっ!ま、お魚苦手な亮ちゃんには厳しいかもねぇ。そして、あたしも踊り食いはムリなのだー
張りが違う!らしいー。
酢味噌付けて食べて出たヒナちゃんの「ほわぁ」に「でたっ!」とたっちょん
すばちゃんは地味に食器洗い→荷物運び・・・。
4杯もシラス貰った2人。
おばさまの子分になってるすばちゃん
釜揚げシラスを食べさせてもらうひなすば
内緒で食べるマルちゃんを怒るヒナ(100%ですばちゃんに甘いヒナちゃん)
ヒナちゃんが食べるのはすばちゃんが阻止(笑)
歩いてる時にすばマルでいちゃいちゃおふざけ
まじめにお話を伺うヒナちゃんとふらふらする2人
伊勢海老も鎌倉名物なんだー!
マルちゃんの肩に手を回してもたれるすばちゃん。マルちゃんの肩に手を組むのは身長が・・・その体勢はしんどくないの?(笑)
歩くときもマルちゃんの手首に手をひっかけて歩くすばちゃん。今日はラブラブの気分なのねー
葉山牛ゲットをすばまるで(すばちゃんかーわーいーい!)。仲間外れのヒナちゃん(笑)
ずーっといちゃいちゃするすばまる。確かにサイズがぴーったり!
農家に行ってより新鮮な野菜が欲しいアクティブヒナちゃん。
お野菜をわけてくれたおじさまにお礼にハグするマルちゃん
一瞬持ったお野菜をマルちゃんに「持って!」なわがまま彼女状態のすばちゃん
お手伝いをするのはヒナちゃんのみで、すばまるは楽しくお野菜抜き♡
すばちゃんが収穫した採れたてのアスパラをかじる!→感動!!→マルちゃんにも一口どーぞ♡なすばちゃん。まるちゃんいいなー←
みんなでごはん作るの楽しそう!!
まるちゃんのヒナちゃんの「うまそう!」に対する「なぁ♡」がめっちゃかわいかったー!!
シラス丼に食いつくよこたちょ
「これ最高のロケじゃない?」なたっちょん。さすが食いドル☆
伊勢海老はほんじゃにでも食べてたよねー!!ラブラブうちりょとエイトがかわいいんだよねーー!
けんちん汁が気になる亮ちゃん
なぜかスタジオでもらっぶらぶなすばまる。どーしたー??
すばちゃんの甘え方は絶妙(そしてそれを甘やかすまるちゃんがちょうかっこいいの!やさしくて)なので、女の子として見習いたいと思います!←

すばるくんがかわいすぎる♡
まるちゃん、うらやましいなー!←

バーベキューとかおいしいごはんの回はスペシャルでみんなでやってくれたらいいのになぁ!
いただいたほんじゃにのキャンプの回が見たくなっちゃいました◎