8人ごはん

すばるくん、そんな即答で断ったら、亮ちゃんが泣いちゃうよ?
亮ちゃんは「東京ドームの感想=すばるくん」なくらいすばるくんが大好きなんだよー。
ということで、ヨコヒナが地下のバーでしゃべってるとき、すばりょも2人できゃっきゃしててください!
あと、よこやまくんがすれ違うときに「あぁっ」って言っちゃう人がかわいすぎる。気づいてたけど、気づいてくれないから寂しかったんだよね。亮ちゃん。不憫・・・。
てゆーか、よこりょでも遊ぼうよぉぉぉ。よこりょーーー。。

レコメンを聞いた感想は、関ジャニ∞の掟を作ろう!でした。



あと、なんかあるかなー??・・・思いつかないー> < うぅ。

すばりょとか横雛とか三馬鹿ごはんとかはねー、決まりにしたら台無しな気がするから、メンバー同士のセッティング力に期待します。すばりょはとりあえず亮ちゃんがテンション高く誘ってってゆーパターンだろうなー。街で偶然会って「わー!偶然!!」(亮ちゃんがハグ)「なにしてるん?どこいくん?」「何にもしてない」「じゃ、ごはんでも食べようか!」とかがいいと思う。
あとのは、よこちゃん次第だろうなぁ。
大人になって人気でたらあんまりプライベートでも一緒にいない方がいいなんてことないんだと思うのよ。それは、その人たちの場合なだけで、みんな遊びたがってる(よね?)のに、我慢するなんて違うと思うのです。
一緒にいようよ、いろんなことを分かりあって、色んなことを共有しててほしいな。
これからも、なかよしでお互いに大好きすぎる関ジャニ∞がすきだよ。