すぐに君も Hi! Hi! Hirocky!

下書き保存してあげるの忘れちゃってた!
もういまさらさらだけど、記念だから載せておきます☆

プレゾン前に見れてうれしいなー!!
そして、あのテーマ曲が再び!最初、武道館で聞いたときびーっくりしたなぁ。

内くんはほんっと尋常じゃないキラキラ具合!
謎な歌詞も短さも全部キラキラでなかったことになるもん。けど、来週はもっと長いよね?ね?
髪型もかわいいし、作った表情も、自分の頭を親指でさすところ、風をあびずにはいられないとこも、マイクぎゅってしすぎるとこも、はー、全部かわいい!
相変わらずけーちゃんと仲良しな内くん。いーなー、MC。←
さりげなく?内くんの肩触ったこーやーまー!許可とってくださーい!
ひろっきーに突っ込まずにはいられないけーちゃん。それが正解!
Rockに興味→音楽に興味に上手に話をそらした内くん
ゆかいな仲間たちだもんね♡
自分の出るプレゾンのタイトルもあやふやな内くん♡
見送る小山がちょう笑顔。そりゃそうだよねー。

来週も出てくれてうれしいなー♪

そして、おじーちゃんは、いつになったらうちのかわいいこの子に虹の橋を渡らしてくれますか?