デカイ 期待 抱いてたいな

今日は朝、よこちゃんがだだっこになったパン屋さんへ行ってきました◎
2人がお手伝いしたきんぴらパンと味玉パンとその他もろもろ買ってみました!
きんぴらパンはレンジでちょっとチンしたらふわっふわになっておいしかったです♪味玉パンもおいしかったー♡
2人が行った方はついでに行くには不便なとこでしたが、品川駅構内にも売ってるみたいなので、上京される際にはぜひ!←回し者になってる・・・(笑)

ぴあは関西はヤンマーが載ってるみたいなので、後でお取り寄せすることにしてジョンとガイドですー☆

<ガイド>
エンジェル錦戸(←)のポスターがかっこいい!!きゃー!たーのーしーみー!こんな先生ぜったいいないよぅ。助けられたいもん!かっこつけてはにかむ笑顔も相変わらずかわいい♡
ドーム特集ページの扉の亮ちゃんがだっちゅーのみたいになってる!しかも、表情もおんなのこみたい♪めっちゃめちゃ遠慮がちに亮ちゃんの肩に手を置いてるヨコちゃんもかわいい!!ピースしてる♡
ライブの感想が「すばるくんはやっぱりかっこいい」な亮ちゃん♡ヒナちゃんといい亮ちゃんと言いエイトはすばる担だらけだなー(笑)
そろそろライブフォト出ないかなー♪
内くんに無茶ブリしてくれて、ありがとう!褒めてあげよう!←上から
楽しみだなー^^
そして、亮ちゃんの高尾山がやってくる☆わーい♪♪
ヨコちゃんへの愛を語り合うレコメン楽しかったなー♡今週も楽しみだぁ!
むっちゃ好きやねんのヨコちゃんは背景にまぎれてるけど、髪がぺたってしてる。手伸ばしてるのがかわいいー!
来週は亮ちゃん(とタッキー)が表紙だよ☆タッキー、亮ちゃんはちょう人見知りだけどかわいくて素直なよい子なので仲良くしてあげてください!それで、ついでに、レコメンに一緒に来てください!!

<じょん>
亮ちゃんだらけのマルちゃんのデジカメ。。。いくら出したら売ってくれますか!?
マルちゃんが選んだ八味は「一味違うから」じゃないもん!「エイトの一味」だからだもん!!(←広島行ってないけど)
なんでパズルのちいちゃい時の写真はヤンマー選抜なんだろ?いや、いいんだけどね、全然。
ブリュレの最後の決めポーズの亮ちゃんを載せてくれてありがとう!かーーっこいいーー!!