ジャニ勉 榊原郁恵さん

ドキドキして見た雑誌で気になったことは以下の通りです。

その1 亮ちゃん、紙袋は百歩譲っていいけど、破れたのはやめよー?東京ドーム埋めたアイドルだよ?
その2 ハンバーガーTシャツは47の8月5日のドームでも着てたやつで大のお気に入りみたいだし、着ていいよ。大舞台の日に着るって決めてたらかわいいし!でも、白のロンT+半袖白ってやっぱりあんま好みじゃ・・・。
その3 すばちゃん、かわいい♡この笑顔で亮ちゃんときゃっきゃしてたのね♪
その4 むらかみしんご・・・。がんばれ、You Can Seeコンビ!!


そして、ジャニ勉をたまにななめ見?しててごめんなさい。
ぽにょちゃんの白い春を優先しててごめんなさい。
だって亮ちゃんが置物なんだもん、とか思ってごめんなさい。

とゆーことで、今回のジャニ勉です♡
今回、亮ちゃんをオレンジレンジャーにしてくれた人ありがとう!!!ま、オレンジって!思ったけど、撤回しました!
よこやまくん不在なのはとっても寂しいのですが、よこやまくんの分まで(←勝手に決めました 笑)はりきるオレンジの人がかわいいから!
まず、最初の拍手が一生懸命→たっちょんとアイコンタクトをしてみる→笑って見る。どうでしょうか?かわいいです。
いくえさん、好きなのかなー。あたしは好きです。いい人そうなんだもん。
郁恵ちゃん!と呼んでファンの「心理」になってみるすばちゃん
カメラに映らないとこでリアクションをするマルちゃんをちらっと見て笑う亮ちゃん。かわーいーいー!
しかもね、ちゃんと驚いたリアクションもしたよ!ま、本気でびっくりしてたみたいだけどよいのです!
相変わらず振り返ってずーっと写真を見る亮ちゃん。何がそんなに気になるの?
なんかしゃべってるし!(感動)
解説してみるけど、日本語が残念なマルちゃん。これがあのヒット作を選んだんですよって?産んだだよね?
ヒナちゃんにしゃべりかけるすばちゃん(普段ならヨコちゃんが聞くヒナちゃんのお金事情)をすばちゃん→ヒナちゃん→すばちゃんって後ろから交互に見てる亮ちゃん。
ヒナちゃんの水玉(ナス色)=お金の話の後のところでね、亮ちゃんが自分のスタンドカラー(オレンジ)で遊ぶの!!襟の所をしゅーってあごで触ってみて、あごで引っ張ってみてるのです!んーってやってるのー!これがかわいくてかわいくて♡こんなのずるいもん。卑怯だもん。かわいくないはずないもん。でも、でも、ありがとうございます!
農業に興味を示す亮ちゃん。おっさんになったらしてみたいらしい。(亮ちゃんの興味は襟から農業へ移りました)でも、あまりに本格的だったので、もっとちいちゃい規模でよくなっちゃった嘘がつけない亮ちゃん その1。郁恵さん、亮ちゃんがせっかく興味もったからもっと楽しい話を!!
リアクションをしてるマルちゃんを笑いはしないけどちゃんと見てみる亮ちゃん
今も一緒にお風呂入ってる郁恵さんに会場にもれたえー!に抗議する亮ちゃん。乙女です。
こんな嫁はんが欲しいヤスくん。に対して言葉づかいを指導する村上先生
マヨネーズをこっそり食べてることを暴露されたことに同情する食いドル
過去映像のヨコちゃんがメガネ男子でかっこいい!!そして、ヒナちゃんも絶対髪型こっちの方がいいよーー!!
マヨラーの亮ちゃん。でも、目玉焼きにマヨネーズは同意できない、嘘がつけない亮ちゃんその2。それを気にして挽回しようとマヨネーズ話をしようとしてとめられる亮ちゃん。うぅ、かわいい(涙)もー!こーゆーとこがかわいいのです。
リアクションをとるまるちゃんを笑いながらちらっと見る→正面を見る→もっかいまるちゃんを見る 一連の姿がかわいい!
和田さんのおでこに興味を示すヤスくん。
お小遣いをお仕事始めていらない、って言った亮ちゃん。おりこう!あんなちっちゃっかったのに!←関係ない
郁恵さんのお子さんに怒られることを気にするマルちゃんと攻めてきたらやったったらええねん、なヒナちゃん
経験談から男の子の一人暮らしの部屋のお掃除は止めてほしいたっちょん
整理してくれたすばちゃん
家族全員で協力?してたヤス

とにかく、とにかく、襟で一人遊びしちゃう子がかわいくて、ほわゎーんとしちゃいました。