おほしさまありがとうございました♡

たくさんおほしさま、ありがとうございました♡
ほんとにほんとにうれしいです。
これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです!

以下、少しずつですが、お返事させていただきます☆
■愛した僕の負けなのか?のエントリにおほしさまありがとうございました♡
supisupi さまmayo186さま、ありがとうございました♡
ちゃやかさん、ありがとうございました♡ドリボ謎だらけで気になりますよねー!早く詳細を教えてくださいっ!かおりさん、ありがとうございました♡ヤンマーはいつもヤンマーでかわいいですよね!SAもかわいかったからヤンマロケ第2弾も待ち遠しいです♪
satomi_85 さま、ありがとうございました♡結局初の試みって何だったんでしょ?あっ、あのセットの組み方がジャニーズ初ってやつですかね??
あみかさん、ゆりさん、ありがとうございました♡絶対、いります!!いたほうがかわいいもん、楽しいもん、嬉しいもん!喜ぶもん!!緑のおほしさまもありがとうございました!
ゆきさん 、ありがとうございました♡亮ちゃんがご機嫌だともうなんかそれだけで、いっか♡って思っちゃいます(笑)


■ おほしさま、ありがとうございました のエントリにおほしさまありがとうございました♡
satomi_85 さま、ありがとうございました♡仙台、楽しかったですよねー!!
mayo186さま、ありがとうございました♡いつもいっぱいおほしさまくださってとっても嬉しいです!ありがとうございました♪


■ 巨木 第3弾@横丸 (Can!29) のエントリにmayo186さまおほしさまありがとうございました♡
ちょっとでもかわいい2人(3人?)の様子が伝わったらうれしいです!


■ PUZZLE 仙台公演(2∞9.5.23&24) MC編のエントリにおほしさまありがとうございました♡
もーこさん、ありがとうございました♡どっくんでしみじみして、どっくんを分かってるヨコちゃんがかわいかったですー!!


■ PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 追記のエントリにmayo186さまおほしさまありがとうございました♡
ほんのちょこっとだけなんですけど、公演の雰囲気が伝わったなら嬉しいです!


■ 巨大タチウオ@山田 (Can!30) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆきさんsucsucさま ありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡亮ちゃんの撮りだめお願いしますー!!って、もう遅いでしょうか??
nady さん、ありがとうございました♡よこりょの名水→吊り橋→滝→はにかみデートってなったらその月はもうちょっとかわいすぎて、あたしの心臓がもたないかもです!でも、見たいです!!(笑)


■ 2∞9.6.1.PUZZLE(東京ドーム) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
はづきさんmayo186さま ゆきさんsay038さまけこさんsucsuc さま、ありがとうございました♡
cha-aさま、supisupi さま、ありがとうございました♡ 亮ちゃんはあんなはしゃいですばるくんにかわいいって言われて大テレしてるのにちゃんと周りをみてるそのギャップが素敵です!
もーこさん、ありがとうございました♡楽しかったしみんなかわいくてかっこよかったですよね!もーこさんも東京ドーム行かれていましたよね?今回は時間がなくてお会いできなかったですが、今度機会があったらぜひご挨拶させてください!
りんごさん、ありがとうございました♡すばるくんの「かわいい」もその後の亮ちゃんの本気の照れた顔も全部永久保存しておきたいくらいでした!!
苺さん、あみかさん、ありがとうございました♡まるりょのちゅーシーンを流してくれたズームがあってほんとよかったですよね!!
reeさん、ありがとうございました♡亮ちゃんがほんと、彼女が甘えて彼氏を叩くみたいな感じでハートマーク付きでとーんってしてたんです! 見てるこっちが照れちゃいそうでした!
あのかわいい亮ちゃんの姿がDVDになってくれますよーに!!DVD!DVD!(言霊のため連呼してみました)


■ PUZZLE 東京(2∞9.6.1&2) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさんnady さんpekasuba さま ゆきさんsucsucさま ちよさんluv1103 さまmayo186 さま はづきさん けこさん、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡ 亮ちゃん、すっごく楽しそうで嬉しかったです!
苺さん、ありがとうございました♡ヨコちゃんの観察眼はすごいですよね!


■ PUZZLE 東京(2∞9.6.2) 行動録のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん もんさんnady さん けこさん、本当にありがとうございました♡
お会いしてくださって優しく話しかけてくださってとても嬉しかったしとっても楽しかったです!また機会がありましたらお会いしてください!!本当にありがとうございました♪
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいっ♡


関ジャニ∞通信 (すばやすまる 1週目) 2009.5.31のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mayo186 さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
nady さん、ありがとうございました♡亮ちゃんの目から見るよこやまくんは世界でいちばんやさしくてかっこよくて頼れて、素敵な大好きなおにいちゃんですよね!亮ちゃんになってみたいです!
はづきさん、ゆりさん、けこさん、ありがとうございました♡"メンバーの話すメンバーは、よりかわいくより男前でよりキラキラしてますよね。これは、本当にお互いがお互いを大好きだからこそなんだろうな、って思います。


■ にぃにのこと忘れないでのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ちゃやかさん はづきさん jas_miさま luv1103さま machiko_8 さまmayo186さま なかこさんreeさん ゆきさん sucsuc さま supisupi さま yu_zui217 さまyuina8-922 さま zoom-r さま kingyoiro さま、ありがとうございました♡
わわ、おほしさまが数字になってるー!
亮ちゃんの主演をたくさんの人が喜んでくれてるよ~!亮ちゃんよかったねぇ!!!体には気を付けるんだよ?(お母さん気分)
ゆりさん、ありがとうございました♡大変な分、エイトに甘えていいからね、りょうちゃん♡
あみかさん、ありがとうございました♡先生と15歳の両立ってほんと難しそうですよねー><でも、きっと亮ちゃんなら大丈夫!ですよね?
cha-aさま 、ありがとうございました♡あたしが言わなくても、みんな甘やかしてかわいがってくれますよね、きっと!


■ パン屋さんNO.1を当てろ @横倉(Can!30) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
あみかさん ゆりさん ゆきさん mayo186さま ありがとうございました♡
だだっこのヨコちゃんがかわいかったです!2人のおいしそうに食べる姿におなかがすいちゃいました!近くにいったお店があったので偵察がてら(?)買いに行ってみたいと思います!


■ 君と会ってUp↑ Down↓のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、りんごさん、ありがとうございました♡亮ちゃんのあの似合わない一生懸命なダジャレもよこやまくんに言われたからがんばってるのかと思うと、いとおしくなっちゃいます!そして、亮ちゃんがめーいっぱい甘えたら2人とも戸惑いつつも喜んで受け止めてくれますよね?よこりょ部のためにもがんばれ亮ちゃん!←
ちゃやかさん、ありがとうございました♡亮ちゃんのお宝ビデオの映像を特典につけてほしいですよね♪
mayo186さま cha-aさま、yuina8-922 さま ゆきさん ありがとうございました♡かわいい亮ちゃんをいっぱい披露してほしいです!


ほんとうにありがとうございました!!