君と会ってUp↑ Down↓

熊本で、エイトの気まずい2組(ヨコヒナ・りょうすば)がきゃっきゃしてたってゆーだけで、なんだか嬉しい今日この頃です。
よこりょの電話話も出たんだよね?
自分の耳で聞けなくてもそれだけでうれしい!
そして、亮ちゃんすばちゃんに電話もしたんだよね?
亮ちゃん、その調子だー!よこすばに甘えていくのだ☆
亮ちゃんがぼけるからそれにすばちゃんが突っ込んで、そしたら亮ちゃんがそれに笑って、ずっと2人できゃっきゃしてたって♡みんなが話しかけられないくらいだって!きゃっ、ラブラブだー!
レコメンの秘密大暴露で聞こうかと思ってたことが1つ解決したー。

とゆーことで(?)3誌で一言です☆

ーW誌ー
みんなかっこいい!!!内緒のポーズが好きなのー!
ヨコちゃんのきれいな指でポーズを決めて・・・きゃー!
そして、亮ちゃんのあのダジャレはやっぱ「よこやまくんのおねがい」だったのね♪だから、他のセリフは雰囲気になってても、振りのセリフがなくなっててもぜったいちゃんと一生懸命言ってたのねー♡かわいいなぁ!
仲良し楽器隊☆マルちゃんをいじるたっちょんかわいい!
亮ちゃんはかわいいなぁ。かわいい!なんで、こんなかわいくないしょだよ♡ポーズができるんでだろ?亮ちゃんは視線をあげると途端に幼くなるよね?そして、マルちゃんのデジカメに引き続きお宝映像満載な亮ちゃんのビデオを披露してください!!
たっちょんのマル秘テクかわいいなぁ。なぜ、マネージャーに使う?そして、やっぱりメンバーのお誕生日会復活させてほしいなー!日毎にが厳しいなら月毎でもいいから、メンバーでお祝いしよーよー!!
ニュースのページの亮ちゃんは服がへ・・・。そして、童話を読む亮ちゃん。確かに子供の時とは違うってゆーもんねー。
内くんは、この写真はあんま好みじゃないかもー。髪型なのかな?プレゾン、がんばってね!内くんは人懐っこいし、キスマイともなじんでたから、大丈夫だよね。

ーD誌ー
扉ページのちょっとだけ手を出してる気まずいコンビがかわいい♡
頭はもっさりしてるけど、目をこすってる亮ちゃんがかわいい!
200インチのプロジェクターってあたしの頭じゃもうちょっとどれくらい大きいかよく分かんないけど、そーとー大きいよね?ひゃー!
ダイニングテーブルが欲しいTorn。ヒナちゃんも前に通信で欲しいって言ったからみんなで見に行っておいでー!28ちゃい含めパジャマが似合うエイト(笑)
リスザルが頭に載ってるヨコちゃんの写真がかわいいーー!!!
ひとりがにがてなさみしんぼ亮ちゃん。@にゅーす
こっちで言ってるお散歩が代々木公園だよね、きっと?
内くんはこれが一番好き!かわいいしかっこいいしきれいだし。びっくりするくらいキレイなんだからふつーが一番なんだよー!!宮田くんを大好きなんだね。宮田くん、ずるい・・けど、いい人そうな気がする。確かに。内くんをよろしくお願いします。内くんには、かわいい、かわいい、言っていてください。

ーP誌ー
にゅーす扉ページの横顔が好き!
パジャマ第2段かと思いきやこっちは裸。亮ちゃんはパジャマの袖が長いのがかわいいねぇ。おやすみコールもモーニングコールもどっちもほしい甘えたどっくん。自分が死んだ見たら結構やじゃない?(ヤスくん)
そして、やっぱりヒナちゃんに冷たいヤス
ブリュレ!大好き!!!って声多いもん。やっぱ、反応も違うんだねぇ。
古い枕の方がよくて、雲の上で寝てみたい28チャイ。ごはんに誘ってくれる共演者さんがいてくれてよかったねー!!そして、あのピンクの時計かわいいよねー!すきー!
内くんはこれが一番おかしなことになっている気が・・・。