パン屋さんNO.1を当てろ @横倉(Can!31)

おなか痛くなって予定変更して帰ってきて横になりながらテレビ見てたら、ミスターブレイン見ながら寝ちゃってたー。
そして、ブランチ録画しとけばよかったなー::ドームの流れてない曲が流れたみたいだよー。しゅん><
これからまた亮ちゃんがお世話になるもんね、よろしくお願いいたします><!

とゆーことで、Can!ジャニ見ながらメモです。
まだ、見ていない人がいたら今回のはおなかがすいちゃうので注意してください☆

迷いが生じている指令Can
パン、大好きだからうれしいなー!←個人的(笑)
ハイテンションなたっちょんとそれに戸惑うヨコちゃん
くいしんぼコンビにはNo.1を当てるまで食べる方式じゃないんだねぇ
パンのにおいに興奮する2人
パリ風にくいつくヨコちゃん
人気No1じゃなくておすすめNo1なんだねー。
当てにかかって質問をいっぱいするたっちょん。本気です。
店長さんの目線にヒントを感じたヨコちゃん
カンパーニュ、いえて・・・る??
惜しかったたっちょん。ざんねーん。
外れてとたんに口数が減る2人
絶対興奮する!と熱弁をふるうヨコちゃんにこーふんってなんなん?な亮ちゃん
テレビっこヨコちゃん。テレビでテレビ情報を話すヨコちゃん。
くいしんぼ2人が大興奮!
できたての卵パンに感涙なたっちょん
「おれ、たまごやで。くいなはれ」と感じるヨコちゃん。口調が山田レコメンで言ってたヒナちゃんの口調だねー。
自分の食べたいものを選んだたっちょん(味付けたまごパン)
テレビでは豆パンって言ってたけど、食べたいのはたまごパンなヨコちゃん。
豆パンを選んで当てにいったヨコちゃん。
正解はまさかの味玉!
大興奮のたっちょん
座り込んでかんしゃくをおこすヨコちゃん。座り込んで手足ばたばたさせてるー!!!これが、松原レコメンで言ってた癇癪かー!
ほんと、赤ちゃんみたい♡ちっちゃい子がお菓子買ってもらえなくて怒ってるの。かーわーいーいー!28ちゃいじゃないよ、ぜーったい!
たっちょんがちょうおいしそうに食べるのをほっぺに手を当てて→口開けてのぞきこむヨコちゃん。
そりゃ、亮ちゃんに「よこやまくん、かおぉ(笑)」って言われるよ(笑)でも、「ひどい」とは言えない辺りが亮ちゃんです。
お化けみたいになってるByすばる
笑いがとまらないたっちょんと仕事放棄するヨコちゃん
あんなにおいしそうに食べられちゃうとねー。
2択でまちがえるたっちょん→ヨコ
さすが、おいしいものをかぎ分ける能力が・・・!!
なんで「飲みたいものをいうことが大ヒント」でクリームパンなんだろ?
それは、おかしいよねー??
外れてスタジオも大絶叫。ほほえましいなぁ。
食べる案内人の人をおんなじ目(殺しちゃいそうな目)で見る2人
たっちょん、目がこわいよ・・・。
地団駄ふんだ!ヨコちゃん。こどもー(笑)
たっちょんと亮ちゃん?が食べたことあるカレー屋さん
肩からカレーかけてほしいすばちゃん
3日間の熟成に大興奮な亮ちゃん。途中から何言ってるか分かんないよ?
新聞の占いで(5月生まれ)「強気でいくほうがマシ」と書いてあったから信じる2人(主にヨコちゃん)。ましってうれしくない・・・(笑)
強気でGo!ってなに?笑
今日、初めてのごはんのヨコちゃん、こわれてるー!
たっちょんが食べてるときに鏡に映ってるヨコちゃんがほんとーに楽しみそうな嬉しそうなこどもみたいな顔してるのがかわいい♡
たっちょん、普段も行くとか言ったら、この先大変なことになるよ?
よし、あたしも、調べていってみよー!← ・・・からいのダメだけど(笑)
横山くんはずるい!と主張するたっちょんに「全部、おーくらが言った後に言うやろぉ?」と亮ちゃん。よく見てるもんねー♡よこりょ♡

おいしそうに食べる2人が食べてるとほんっとおいしそうだなぁ!
紹介されてたパンやさん、行ってみようかなー♪
そして、本気でかんしゃく起こす28ちゃい(原因:味玉ぱん)が見れてよかったです!あかちゃん♡