PUZZLE 東京(2∞9.6.2) 行動録

色々あったけど、おほしさまをつけてくれた方、心配してメールをくれた方、ほんとうにうれしかったです!ありがとうございました!!嬉しくて泣いちゃいそうになりました。ほんとにほんとにありがとうございました!

遅くなってしまったんですけど、2日は初めてはてなの方とたくさんお話しさせていただきました。
ゆりさんとけこさんにお声をかけていただいてゆりさんたちのお茶にお邪魔させていただきました。ゆりさん、けこさん、nadyさん、あずきさん、まるのうちさん、もんさんとおしゃべりさせていただきました。
ずっと読ませていただいていたブログを書かれている方とお会いしてるのが不思議な気持ちでしたー。なので、ずーっと一人で感動してました!
お店の外まで迎えに来てくれた、ゆりさんはとってもキレイなおねえさんで、それまでもずっとやさしくしていただいて、初対面なのにすっかりなついてちょうなれなれしくしてしまった気がしますー。ごめんなさいー><
Nadyさんはとってもかわいらしい方で、1日のおかしかわいい亮ちゃんのお話がいっぱいできてうれしかったです!!!とんちんかんなことばっかり言っててごめんなさいー。
けこさんは多分あたしがお席をとってしまっていてあんまりお話しできなかったのですが、とってもかわいらしくて大きな目で見つめられて一人で照れていました。また、機会があったらゆっくりお話させてください!
名前も知らない見知らぬあたしにとっても優しくしてくれて本当にうれしかったです!
気を使ってたくさん話しかけていただいたのに、面白いことの一つも言えなくてごめんなさい;;でも、とっても楽しかったです。かわいい亮ちゃんのお話やよこりょのお話やまるちゃんのチューのお話ができてとっても嬉しかったです!
あと、あたしは後から混ぜていただいて、緊張してしまっていて、なんにも気付けなかったのですが、真ん中の席を空けていただいていて、もしかしてけこさんのお席を取ってしまったのでしょうか?もし、そうだったらごめんなさいー><
あの日は、なんだか髪がくるくるになっていましたが、いつもはもうちょっとまし(だと思う)なのでもしよければまた機会があったらお話しさせていただけると嬉しいです。

ほんとうにありがとうございました!!!