関ジャニ∞通信 (すばやすまる 1週目) 2009.5.31

昨日のレコメンは楽しかったー!
ひなすばから見るヨコちゃんはかわいいなぁ♡赤ちゃんみたい、だって。
メンバーの話すメンバーが一番魅力的かも。ほんとに大好きで信頼してるのが伝わってくるなぁ。
2人くらいずつでメンバーについて話してほしいなー。
亮ちゃんのことはやっぱ、よこひな、か、よこすば、がいいかなぁ。よく観察してそうな、よこたちょで話す亮ちゃんってのもなかなかよさそうだけど。
亮ちゃんからみた「よこやまくん」話も聞きたいなー。どんなにかっこよく、どんなに大好きか。あっ、でも亮ちゃんだと作文形式の方がいいのかな?作文でもいいよー。そして、それをヨコちゃんに渡して読んでもらうから!ちゃんと知っててほしいのー。

ちょっと前になっちゃったけど、レコメンでも話に出てた、力のある野口さんの話もちらっと出てた関ジャニ∞通信です!


新しい携帯のバイブ音を紹介しておくすばちゃん。
2日は野口さんが来るらしい。
野口さんは美容院の人らしい。ヒナちゃん以外が行ってる美容院の人なのかな?
てことは、その人があのくるくるパーマ(←根に持ってる)ときのこ頭(←なれたらかわいくなった)を作ったのか!?

そして、この回ののすばちゃん、亮ちゃんみたいー!かわいい!!!やっぱり似てるよね。
多分、ヤスがするはずだった曲紹介、横取りした!「ブリュレ」ってとこまで一緒♡(そしてそれをメンバーが当たり前に許してるとこも一緒 笑)
亮ちゃんみたい!!!(2回言ってみました)
あとね、お便りをくれた人が「リリィ」さんで、「リリィフランキー」と言わずにいられなくなっちゃうとことかも。気まずいコンビ☆


投稿相談物語です。
1.14歳になって涙腺が緩んだ女の子
 大人びた、をしなびた、と言い間違えるマルちゃん。しなびたって(笑)
 外人に感情移入できないすばちゃん。
 いま、会いに行きます、が大好きな4人。
 合宿所で号泣するヒナちゃん。泣きすぎて途中で出てきちゃうヒナちゃん。
 ヤスがヒナちゃんに冷たい!笑
 年取ったを連呼する山田→松原.に怒られる。
 告知で泣いちゃうヤス
 ドキュメントで泣くのが分かってきたマルちゃんに対して、「いやや、それ分かってしまったら村上くんが号泣する話になってしまうやろ」なヤス

2.広い部屋とせまくて新築の部屋とどっちがいい?
 情報が足りなすぎる、ヒナちゃん。
 僕のうちには12畳も6畳もどっちもあります、と言っちゃうすばちゃんとそれに、気を使う3人
 女の子ならセキュリティも大事、なすばちゃん。
 施工主が気になる、ヒナちゃん。なる!?
 実家帰ったらええ、それが一番安心や、なすばちゃん。

あんた、今日かわいらしいな、ってヒナちゃんが何の脈絡もなく、すばちゃんに言った!?
なんで?どーした??
聖徳太子か、って突っ込みたかったのに百人一首かって突っ込んじゃったすばちゃん。

一時、エイト内でもトランプがはやってた。またやろうよー?
最近、ウノを飲みの席でしてるヤスと花札にはまってるヒナちゃん。
すばちゃんも小学校の時に花札はやってた。最近は、人生ゲームが楽しいすばちゃん。

すばちゃん (あと、亮ちゃんとヨコちゃん) が楽しそうだと、なんか嬉しいとゆーかほっとするとゆーか。
うんうん、いいことだ。