癒しの滝 第2弾 @ヨコヤス(Can!33)

ヨコちゃん、ほんとにほんとにおつかれさまでした!
毎週土曜日をドキドキしながら楽しみにしていました。あと、毎日ほっこりさせてくれるにっき、もとっても楽しくて嬉しかったです。
いっぱいいっぱいありがとう♡

そんなヨコちゃんとヤスのCan!ジャニ見ながらメモです。


大好評企画・・・あたしの中で、大人気だったのは、滝だけじゃなくてよこりょペアもだよぅ。(ごめんなさい、ヤスくんもとっても好きです!)
ヨコちゃんが本間D仕様+メガネ男子♡
ヨコちゃんの中では、髪が伸びるとダッカールは必需品なのね。
テレ朝に4時入りなヨコヤス。しかも、レコメン明けだったよね?おつかれさまです!
階段がしんどいヤスに「やっさん、文句ばっかやな」と冷たいたっちょん。
多分、あなただけには言われたくないんじゃ・・・?笑
360度全方向から見れる滝!
(滝が)生きてるって感じ!とヤス。もうすでに「アイツ」呼びです。
滝つぼに更衣室がある滝。
修行用の白装束?登場の予感に手を叩いて喜ぶ亮ちゃん♡今度はまた、生で見れるといいね♡
ノリ突っ込み第3弾。ヤスもチャレンジ。でも、柔道着ではないのでは・・・?
大きな木を発見。「巨木ではないな」「あそこまで土やったんですよ」と巨木マスターヨコちゃん。
秘境の中にある滝。
金さんの滝仲間お手製のおそばを食べることになるヨコヤス
滝の水くみを命じられるヤス。
ヤスの「らんまんさぁん♡」をまねする小学生・亮ちゃん
ヤスが汲んできたお水をわざとこぼす小学生・ヨコちゃん
怒ろうとしてバランス崩して転ぶヤス
おそばをお水でしめるヨコちゃんの白くて大きくて美しい手!(大好き)
おいしすぎて笑っちゃう2人
「滝ロケってこんな楽しかったっけ!?」なヨコちゃん。あぁぁぁ、そんなこと言ったら亮ちゃんが泣いちゃうよー>< あんなに楽しそうだったじゃん!!!(主に亮ちゃんが 笑)
テンションが上がりすぎて裸になってるヤス。
頭濡らしてみる→脱いで本格的に浴びてみる→裸 の流れです。
↑に、「なにしてるん?ヤス」と冷たいたっちょんと、「だって、ふく、べちゃべちゃやん」と幼稚園しゃべりな亮ちゃん
ストックが用意されている山の中へ。
↑に対して「棒は大事やで!」と岩茸の恐怖から抜け出せないたっちょん
赤い川!!!
滝つぼに近づく足取りがめっちゃ軽やかなヨコちゃん。
感動に震える安くん
最後の滝に感動してメガネを持つ手が心臓のとこにおかれてるよこちゃん
お水の力でできた滝らしい。すごーい!!長い棒の先にマイナスイオン測定器つけてはかります。重そう!
最後の写真のヨコちゃんのポーズがかわいい♡(片手を大きくパーにして挙げる)
てゆーか、今までにとってきた写真たちはどうしたら買えるのでしょうか?
買えるといえば、ライブフォトとかパンフのオフショットとかはいつ売り出すのー??
滝に脱がされたヤスくん。
今回は120点でした。

第3弾、待ってますっ!