PUZZLE 東京(2∞9.6.1.)

東京ドーム1日目
ネタばれです。でも、大したことはほんっとに書いてませんー。


6時まで試験で、6時10分にタクシーに乗って、とにかく急いでください!と伝えて6時28分東京ドーム到着。間に合ったことが嬉しくて涙が出そうになりました。

明日も試験なので、ちょーっとだけ!
お願いします!WSでも雑誌でもライブフォトでもショップ写真でもなんでもいいです。
亮ちゃんがまるちゃんのおでこにチューした映像を残してください!!

ちょーーーーかわいかったの!!!きれいだったの!どきっとしーたーのー!
あのね、あのね、マルちゃんがベースでヘッドセットが調子悪かったのか、亮ちゃんがマルちゃんのところにマイク持ってってね、歌い終わってにこってしてちゅっってしたーーーー!ゴリゴリとかその辺だっけ?この光景が目に焼き付いてますー。スローモーションに見えたもん!
その前にも何回か(レンジャー後とか)亮ちゃんが壊れたマルちゃんのマイクの代わりに自分のヘッドセット持ってったり、マイク差し出してあげたりしてたのです。周りをよく見てるよね。そーゆーとこ、だいすき!


あとあと、すばるくんが2回亮ちゃんのことかわいい!って言ったのです。
1回目はね、レンジャーで亮ちゃんを果たし状から守った後に、「かわいい♡」って言ったの。(そして、マジテレな亮ちゃん)
2回目は、ナスが亮ちゃんのピースを見せたときに「りょうくん、かわいい!」って言ったのー!りょうくん、だって!!!
それでねー、亮ちゃんは照れて、すばちゃんを手でとーんってしてた。2人ともかわいかった♪


完全に、ソロをやるものだと思ってたからびーっくりしたけど、ミセテクレもヘブンリもシングル曲増量キャンペーンも最後のロマネも嬉しかったです。

でも、あのステージ構成でちゃんと全部が見やすい人っているのかしら?
あたしの席(メインステ真正面の天井席)からだと、メインステにいかれちゃうとメンバーは行方不明だったんだけど・・・。
でも、亮ちゃんいっぱい見れたし、今日はいつもに増して亮ちゃんがかわいかったし、すばるさまは輝いていたし、ヨコちゃんは張り切ってがんばってたし、マルちゃんはいつも通り優しかったし、ヤスは金髪になってたし、たっちょんはドーム仕様になってたし、楽しかった。
明日は、ヒナちゃんのばかになれますか!?が聞けるといーなー

明日は、試験→ドームでご挨拶をさせていただきます。
初めてなので、今からドキドキしています。
よろしくお願いいたします。