巨大タチウオ@山田 (Can!30)

見ながらメモです☆

亮ちゃん、お洋服変わった(先週から)!帽子被ってる・・・。けど、これはなかなかいい・・・かな?(ちょっとよく分かんなくなってきたけど、キャップの方が好きかな。そして、ない方がもっと好きです!)
ヨコちゃんが神がかって美しい!白い!!
たっちょんの髪がより茶色くなってる?かっこいい。
オープニングトークに(珍しく)積極的に絡む亮ちゃん!どした!?(←)
江戸前ですもんね」→Can!「そう!その通り!錦戸くんもう一度言って!」
→「江戸前!・・・で(すもんね、を言おうとしたっぽい)」→Can!「カモン!レッツゴー!!」
に焦って挙動不審になって思わず立ち上がる亮ちゃんがかわいい♡
亮ちゃん、がんばれ!
今日は亮ちゃんが大きく見えるなぁ(手前にいるからってだけ?)
紹介VTRにワイプが使われるようになった!
真面目に(にこにこ)タチウオの紹介を見る食いドルたっちょん。
ここは使われないことを学んだ、というヨコちゃん。(使われてるよー!)
(↑を聞いてたからか)歯を見せて笑いながら見てる亮ちゃん♪
紹介VTRはエイトは見てないかと思ってた!
すごい!画面をマルちゃんが斬った!
↑にお礼を言うマルちゃん。
笑う亮ちゃんと、破格の扱いやな、なたっちょん。
カメラ目線のマルちゃんがイケメン!
魚をさばくおじさんを見て、わ!かっこいいな、という亮ちゃん。亮ちゃん、こういう人に憧れをいだいてそう。
仲良し&元気な山田を見てほっこりしているレコメンコンビ
ガリバーくんみたいやな」と亮ちゃん。ネズミのだよね?懐かしい!そして、(珍しく)たとえが的確!
今日、亮ちゃんが元気!顔映ってないけど、ちょいちょい声が聞こえる!名人の年齢(82歳)にびっくりする亮ちゃん。
出航段階ですでに疲れてるマルちゃんとそれを見て爆笑のエイト(笑)
テンションあがって船の先端に走るマルちゃん
見てるだけで酔いそうな船の揺れ
大きさ勝負を持ちかけるマルちゃん(負けたらスタジオで一発芸)
→嫌がる章ちゃん→マルちゃん「おまえみたいなもんはそうでもしないと釣れへん」→「お前に言われたくないわ」→マルちゃん「それもそうやけど。そうゆうもん同士がんばろっ」 山田だなぁ。
普通にアナゴと間違えるマルちゃん
名人の釣れた魚(カサゴ)をタチウオと決めつけるマルちゃん
「たっちうおー!たっちうおー!」
亮ちゃん、カサゴって知ってるんだ?すごくない?すごいよねー(甘い・・・)
食べれるのかしら?
お客さんがタチウオげっとー!すごーい!なんかうすーい!
マルちゃんにもっかい「たっちうお!たっちうおー!」が言ってほしかった亮ちゃん。・・・かわいい。
cmとmを間違うマルちゃん。92mのタチウオってお化けだよ?
やっぱり、できる子ヤスダ!!!すごーーい!93cm!
ウミドリに餌をとられるマルちゃん
お客さんと仲良くなるマルちゃん
がんばれまるちゃん!あと15分になって焦るマルちゃん。
・・タイムアップー。ざんねん。
メガネでカチューシャをするヤス。サービスエリアの亮ちゃんと一緒だね。やんまー
なぜかヤスまで一発芸 えだまめっ

やまだは山田で山田でした。仲良しっぷりがほっこりだなぁ。


時に、指令Can!さん、亮ちゃんがもうすぐドラマとかで忙しくなっちゃうから、Canロケに今のうちにいっぱい行かせておいてください!!
よこりょの名水とかよこりょの吊り橋とかよこりょの滝(第3段)とか、気まずいコンビのはにかみデートとかいかがでしょ?あっ、Tornもまだだー、この2人に何させましょうかー??沖縄旅行!?お料理教室入門でもいいよ?