おほしさま、ありがとうございました♡

たくさんのおほしさま、本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいです。
少しだけですが、お返事させていただきました。

おほしさま、ありがとうございました♡のエントリーにあみかさん、mayo186さま 、あやさん、おほしさまありがとうございました♡
このエントリーにいただけるなんて・・・!これからもよろしくお願いいたします♡


印象バトン その3のエントリーにけこさん、おほしさまありがとうございました♡
東京ドームでお会いできるのを楽しみにしています♡


ガラスのハートの気持ちのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡ ほんとにみんなが誘ってくれたらヨコちゃんがどんなにうれしがるか♡用事があってもなくても電話して!メールしてー!!!ですよねぇ。


2∞9.5.15 HAPPY BIRTHDAYのエントリーにあやさん、おほしさまありがとうございました♡たっちょん、お誕生日おめでとー!!


天使♡のエントリーにあやさん、おほしさまありがとうございました♡
こんなかっこいい先生がいたら、毎日、学校に行くのが楽しくて仕方ないですよね♪
"

何千回だって 夢を見てのエントリーにあやさん、honeytoast19/@livedoor さま、おほしさまありがとうございました♡
かわいいあの子の晴れ姿を目に焼き付けてきます!!


高円寺ドライブ @ヒナマル(Can!28) のエントリーにmayo186 さま、おほしさまありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡亮ちゃんにはあまあまなヒナちゃんが好きです。対応の違いもきっと無意識なんだろうと思うとなんだかおもしろいです!(笑)


関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目(09.05.17) のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん 、YU-RIさん、ringoさん、snowman81324さま、blue-55さま 、mayo186 さま、ありがとうございました♡かわいくておかしい亮ちゃんの様子がちょっとでも伝わったらうれしいです☆
ちゃやかさん、ありがとうございました♡亮ちゃん、ほんとにおかしな子ですよね♡
sucsucさま、ありがとうございました♡アシスタント役をしようとする亮ちゃんがかわいかったです!
ともさん、ありがとうございました♡偉そうにしても結局掌の上で転がされてるところが亮ちゃんですよね♡コメントもありがとうございました!!


関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目 その3のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん、sucsuc さま、mayo186さま 、ありがとうございました♡
YU-RIさん、ありがとうございました♡すばるくんにはとことん弱い亮ちゃんが亮ちゃんですよね♡
cha-aさま、ありがとうございました♡亮ちゃんぷりが満載でしたよね♪
もーこさん、あやさん、ありがとうございました♡文章では伝えきれないくらいかわいかったんですが、ちょっとでも伝わったらうれしいです♪
ありがとうございました♡

関ジャニ∞通信 Oがたん 2週目 その2のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん、sucsucさま 、cha-aさま、mayo186さま 、ありがとうございました♡
YU-RIさん、ありがとうございました♡ ほんと、おかしいくらいかわいかったんです!!ちょっとでも伝わると嬉しいです♪

まるまるまるまるまるちゃんですのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186 さま、snowman81324さま、ともさん、sucsucさま 、ありがとうございました♡よこちゃんとりょうちゃん、おめでとうー♡←
ringoさん、ありがとうございました♡亮ちゃんはよこやまくんが忘れちゃっても、餃子記念日を覚えてそうですよね(笑)レンジャーで書いてくれたらそれはそれでちょう!かわいかったんですけど、内緒にしたい派なのかな?←
YU-RIさん、ありがとうございました♡ヨコちゃんの口からメンバーとごはん行った話を聞きたいです!ドラマ中は難しいんでしょうか?でも、ドラマ後じゃにっきが・・・終わっちゃうかも(涙)
ちゃやかさん、ありがとうございました♡貴重な記念日を教えてくれて、マルちゃん、ありがとう♡
はづきさん、ありがとうございました♡ 考えるだけでヨコちゃんのにっき。がかわいいです♡


こいつがぼくらのラストフレンドのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186さま、snowman81324さま、mkrn_113さま、ありがとうございました♡
ちゃやかさん、ありがとうございました♡やっぱりたっちょんは亮ちゃん担ですよね♪
supisupiさま、ありがとうございました♡亮ちゃんって考え方が乙女ですよねー♡
yu_zui217さま 、ありがとうございました♡今週も長かったから明日こそ飴ちゃんが降ってきちゃいますねー!(笑)


お友だちバトンのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
snowman81324さま 、ちゃやかさん、mkrn_113さま、ありがとうございました♡
YU-RIさん、受け取っていただいてありがとうございました♡ドームでお会いできるのを楽しみにしています♪
kumi-93さま、ありがとうございました♡あみかさん、たくさんのおほしさま、ありがとうございました♡とっても嬉しかったです!早くピンクレンジャーに会いたいです。


PUZZLE 仙台公演(2∞9.5.23&24) MC編のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
たくさんのおほしさまを本当にありがとうございました♡少しでも様子が伝わったなら嬉しいです!!
ちよさん、mayo186さま 、zoom-r さま、はづきさん、けこさん、luv1103 さま、snowman81324さま、supisupi さま、jas_mi さま、sucsuc さま、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡緑のおほしさまも初めていただいてしまって・・・嬉しかったです!!
ringoさん、ありがとうございました♡コメントもとっても嬉しかったです!亮ちゃん、いつもにまして、なんだかものすごーくかわいかったです!あたしのつたないレポじゃ伝えきれないくらいかわいかったのでその分たして(?)読んでいただけるとうれしいです♪
あみかさん、ありがとうございました♡コメントもとっても嬉しかったです♡これからもぜひぜひ仲良くしてください!!
YU-RIさん、ありがとうございました♡ヨコちゃんも亮ちゃんも、本当にかわいいですよね♡コメントもとっても嬉しかったです!
cha-aさま、ありがとうございました♡亮ちゃん、構ってほしいのが全開でかわいかったです!
苺さん、ありがとうございました♡どっくんはヨコちゃんの中ではいつまでもちっちゃいままなんですねー♡
kingyoiroさま 、ありがとうございました♡無意識で替歌うたっちゃうなんてかわいいですよね!
reeさん、ありがとうございました♡ みどりのおほしさま、とっても嬉しかったです!よこやまくん大好きでいじらしい亮ちゃんがとってもかわいかったです♡
setsuna-16さま、ありがとうございました♡何が求められてるかよく分かってるのに、なんであの頭の期間があんなに・・・って思っちゃいました(笑)


PUZZLE 仙台(2∞9.5 .23 2部) MC追記のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
YU-RIさん、kingyoiro さま、mayo186 さま、zoom-r さま、けこさん、satomi_85 さま、sucsuc さま、ありがとうございました♡とっても短いんですけど、亮ちゃんがヨコちゃんに甘えてて、ヨコちゃんもそれを受け止めてる感じがして嬉しかったです♪
cha-aさま、snowman81324さま、ありがとうございました♡言ってること内容と口調のギャップが・・・♡


PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 その1のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
cha-aさま、ちゃやかさん、mayo186さま、nadyさん、zoom-rさま、ringoさん 、satomi_85さま、sucsucさま、ありがとうございました♡私の足りない目と頭じゃ伝えらきれてないと思うんですがちょっとでも伝わったらうれしいです!
YU-RIさん、ありがとうございました♡バードのばかぁ(←やつあたり(笑))
snowman81324 さま、ありがとうございました♡大きい2人の間にいるのがなんかかわいかったです♪


PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 その2のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
ちゃやかさん、mayo186 さま、zoom-r さま、YU-RIさん、jas_mi さま、ringoさん、satomi_85 さま、sucsuc さま、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡亮ちゃんを助けにいくヒナちゃんが素敵でした!
snowman81324さま、ありがとうございました♡すばちゃんが言うとヒナちゃんは笑わずにいられないところが松原クオリティですよね♪


PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 追記のエントリーにsatomi_85さま、おほしさまありがとうございました♡とっても嬉しかったです!仙台、楽しかったですよねー♡


巨木 第3弾@横丸 (Can!29) のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん 、ありがとうございました♡ふわふわしてるし、焦っちゃうし、目が離せないし、よこやまくん大好きだし、無駄にかわいいし・・・そっくり♡(笑)だから、こんなに湯本さんがつぼなのでしょうか?
YU-RIさん、ありがとうございました♡「湯本さんをフォローせなっ」って追いかけるよこやまくんに本当にきゅんっとしました!好きにならずにいられないですよね??

本当にありがとうございました!!