愛した僕の負けなのか?

亮ちゃんのレンジャーがまた長い!
えらーい!!(甘すぎるー)
奇跡!!←
僕ぐらい、てなーにー!?
とか、風になびかない島/木/譲/二さん(だれ!?)風の髪って何!?
亮ちゃんの思うがままにドキドキしちゃったよぅ。
亮ちゃんはふわふわしてるところがいいんだよ♡
全然末っ子じゃないのに、末っ子って言われたらいいんだよ♡
内容は何にもないけど、ご機嫌なことが伝わったよー!

ヤスくん、新幹線の中のこととかBBQのこととか書いてくれてありがとー!
ヤスくんの亮ちゃんの呼び方、りょうとかリョーとかかわいいなぁ。

たっちょん、東京ドームもうすぐだねー!初のいろいろな試みってなんだろー?どきどきv楽しみにしてます♡

そして、なぜ、あのメンバーでドリボを・・・!?
他にも出る人いるのかな?あとは誰がでるの?
お姫さま役のあの子とかはいらないですか?