巨木 第3弾@横丸 (Can!29)

遅くなっちゃったけど、Can!巨木第3弾のメモですー☆
ヨコちゃんがかっこいい!!

マルちゃんのギャグはエイトには間違いない
湯本さんかわいい♡
引っ張る湯本さん
ヨコちゃんは髪が長くなるとダッカールをつけずにはいられない
木登りするわんぱくな2人
湯本さんを本気で心配するヨコちゃん。やさしい!
スタジオでメンバーに湯本さんの年齢を聞くヨコちゃん→そのあとVTRでも同じことを聞いてるヨコちゃん
↑を見て嬉しそうに笑う亮ちゃん
仲良しな湯本さんとマルちゃん
巫女さん登場に「巫女さんや」にやにやな亮ちゃん
男子と女子呼びがヨコちゃんぽい
笑ってごまかす湯本さん
女杉を口説かされるヨコちゃん
ヨコちゃんはこーゆーの多いなぁ
横山裕 27歳ですけども最近仕事もいっぱい頑張らせてもらってますけど、まぁ、一人の女性を支える自信ぐらいあります。どうか僕でよろしければつきあってもらってもよろしいですか?」が口説き文句なヨコちゃん
口説くってかもうプロポーズだよ!!ふゃーーーーー(壊)
湯本さんを構いたいヨコちゃん。おじいちゃん大好きだよね。
リュックの中身は内緒なヨコちゃん
お楽しみばっかりやな By亮ちゃん
マルちゃんのうまいコメント(ジブリの世界みたいやな)を「今、俺が言おうとした!」な小学生ヨコちゃん
お食事にカメラ目線なマルちゃん
湯本さん奥さんの手作りお弁当
なんか、かわいい!
エイトの遠足とか見てみたいなー♡
シートひいてみんなでお弁当持ち寄って・・・楽しそう!
焦りすぎの湯本さんをフォローするヨコちゃん。湯本さん、亮ちゃんみたい(笑)
巨木ランキング16位の木!おおきーーーい!
興奮して階段に手をぶつけるマルちゃん
ロケバスの中でポールにつかまってるヨコちゃん
マルちゃんと湯本さんのやりとりを鼻で笑うヨコちゃん
難所を一人行っちゃう湯本さんを心配してフォローに回るヨコちゃん(しかも運動神経抜群!)が、本気で素敵!!!!なんでこんなにかっこいいの?顔だけじゃなくて中身がちょうちょう男前!優しいー!!
滝、きれいー♪滝はよこりょで計測に行こうね♡
すばるに無茶ブリがしたい指令Can→にニヤニヤする亮ちゃん
自分はしないのにたっちょんには無茶ブリするすばちゃん

今回は、湯本さんを心配してついていくヨコちゃんにやられました。
こんなの見て好きにならずにいられる人はいないよー!・・・と思います。