PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 追記

ちょっとだけですが、思い出したことがあったので、自分用メモで残しておきたいと思います!
大したことは書いてないですが、ネタばれですので、ご注意ください☆
(5.29 追加)

<追記分>
・Glorious
 亮ちゃんは1人、早くも上着脱いでた(24日2部)
・レンジャー
 新しい島で歌を歌う時に、やすばが仲良ししてるのを気にしてる亮ちゃんがさみしそうでかわいそうでかわいかったんだけど、すばちゃんがせっかく亮ちゃんの方を見てちょっかいかえたそうにしてくれた時に亮ちゃんは違う方(大きい組の島)を見てまじめに歌ってて気づいてなくて、タイミングが悪い亮ちゃんでした。
 不憫。。(23日)
・どんなに離れていても傍にいるから
亮ちゃんとマルちゃんが腰に手を回してきゅってくっついて歩くところで亮ちゃんがマルちゃんのお尻を触って歌えなくしてた(23日2部?)
あと、最後1列になって肩を組んで歌う時に、すばる・ヨコ・マル・亮ちゃんってなってて、その時に、ヨコはマルちゃんのお尻を触りまくって、カンチョーとかいっぱいいたずらするんだけど、すばるにはそろそろーってすっごい遠慮がちにちょっとだけ触ってたのがなんか面白かった!すばちゃんには弱いヨコちゃん(23日2部?)

あと、ヨコちゃんは気に入ったのか忘れてたのか、アカイシンキロウでつけてる赤いグローブをしばらく(2-3曲?)つけっぱだった気がする。きれいな手に似合ってたからよく覚えてる。
あとねー、24日2部ラストはけるときに亮ちゃんとヒナちゃんが投げチューしたみたいなんだけど、見てなかったんだよねー::(涙)
あたし、何見てたんだろ!?あたしのばかぁぁぁぁ><<5.29追加>
24日の両部かな?に、最後の拍手するところで、ベテランをヒナちゃんが紹介したときにね、ヨコちゃんが「ゆかいな仲間たちー」って言ってた。と思う。
それだけなんだけど、ただそれだけなんだけど、ぴんくのあの子を思い出して、嬉しくなっちゃったのです。