PUZZLE 仙台(2∞9.5.23&24) 本編 その2

仙台 本編のメモ その2です☆

!ネタばればっかりです!

・どんなに離れていても傍にいるから
ナスの歌が始まってもずっとすばちゃんが「ひなぁ、ひなぁ」って呼ぶからヒナちゃんが歌えなくなっちゃって「俺のうたんところやから話しかけんといてっ(笑)」とか言ってた。でも、すばちゃんに話しかけられたら無視はできない結局すばちゃんには甘いヒナちゃん(24日2部)。
すばちゃんに近づいて歌うところで、ほっぺとか触ってみるものの照れてロクに歌えないヨコちゃん(毎回)
歌詞を「初恋の」となぜか間違ってた(23日2部?)
ヨコちゃんのマネをして後ろからついて歩くすばちゃんがちょうかわいいの!お手振り→何かをつかむみたいのをずーっとしてた。で、雛ちゃんが突っ込んでた。
マルちゃんは亮ちゃんと肩組んでた。「イエローのために強くなるから」と替え歌(23日2部?)
仲直りに応じないたっちょん(24日2部)
ヨコが早く来いよ、って呼ぶところで、マルちゃんがふりかえってサザエさんみたいに亮ちゃんを呼んでた(24日1部)
亮ちゃんはマルちゃんの腰に手を回さなくてマルちゃんにもたれるだけ(マルちゃんはヨコの腰に手を回して、マイク持ってでふさがってるから)(23日2部)
マルちゃんがマイク持った手で亮ちゃんと腕組んでた(23日1部 マルちゃん、ありがとう!)
最後のところで亮ちゃんとかふちの人がしゃがんですっごく嬉しそうに真ん中のすばるに向かって手をひらひらってするの、あたしは席がバック側だったからよくなにしてるかあんま分かんないんだけど(毎回)


・ギガマジメ我ファイト
終わった後のレンジャー手袋を口を使って外す亮ちゃん(24日1部 かっこよかった!)
頭は必ずリズムに合わせてオレンジを落とそうとする(?)メンバー(主にりょうすばよこ)
これが、すっごい楽しそうなんだよね、亮ちゃん。無邪気!って感じで。
オレンジが客席と一緒に振り(バックの振りなのかな?)やってくれたのがちょう楽しかった!(23日2部)


・アカイシンキロウ


・ブリュレ
やらっち、ありがとう!!!!ほんとにほんとにかっこいいよー♡
元々すっごい好きな曲だったけど、振りがちょうかっこよくてもっともっと大好きになりました!最後のポーズもなんかかっこいい!
かっこよすぎてもうなんか書くことがない!(笑)


・My last train
24日2部は亮ちゃんのトロッコが近いからドキドキしてたけど、1秒もこっちを向いてくれなくてずーっと細い背中を見てました。でも、満足。


大阪レイニーブルース
あたし、レイニーのサビの客席のペンライトが揺れてるのがすっごくきれいで大好きなのです。エイトもきれいだなぁ、って思ってくれてるのかな、って嬉しかったです。


・ズッコケ男道
楽器隊が抜けるからできないけど、自己紹介Ver,が見たくなっちゃう。
けど、この曲は盛り上がる!
ソイヤはもう定番になりました。
あと、いつか亮ちゃんが気が向くと「チッチキチー」って間に入れてた・・・気がします。


・Do you agree
この曲、大好き!!


・ゴリゴリ


・情熱party


・ローリング・コースター
亮ちゃんが、歌い出す前に息を吸うとこが大好きです。


アンコール
・無限大
あたしはこの曲を歌ってくれることが、∞のマークをピンクにしておいてくれることがやっぱり嬉しいです。エイトがみんなが「あふれる想いは無限大」とかを歌ってるのを聞いてる顔をまだ見てたいな。
変えるのは8人でこの曲を歌ってからにしてほしい、って思っちゃいます。
亮ちゃんのパート、女の子のキーくらい高く歌ってた(24日1部?)。


・咲いて生きよ
亮ちゃんが客席トロッコから降りてく時にもみくちゃになっちゃったのを、ヒナちゃんが助けに行ったの。手を差し出して、亮ちゃんがそれにつかまって、お姫様みたいだった(23日2部?)。助けるヒナちゃんは素敵だったけど、危ないよー><怪我しちゃうからやっぱ気をつけてあげてほしいです。
亮ちゃん・ヨコちゃんとかは親子席に行ってあげたりしてた。と思う。


Wアンコール
・ワッハッハー(24日2部のみ)

(23日1部)
超テンション高い亮ちゃん
ほんまにありがとう、を繰り返す
落ちてたヤスのピックを「これ、ヤスの!!」と言って客席に投げる
アンコール一番に出てくる
僕の恥骨を触ってください!と言ってはける亮ちゃん
→僕の鎖骨は軟骨でできてます Byマルちゃん
最高の夏をお勧めします!Byマルちゃん


(23日2部)
ヨコちゃんが脱いだのはここかな?チェックのかわいいノースリーブのシャツ着てた。それで、おなかもメインスタンドの人に見せてたっぽいけど、バック側にいたから確認はできなかった。
また、僕の恥骨をさわってください!って亮ちゃんが言ってた。
テンション高くてアンコールでも一番に出てきた・・・気がする。
すばちゃんがヒナちゃんのこと「足ケガしてます」って言って笑いながら怒られてた(24日も言ってた)。無理しないでね。
報告しますっ!僕の好きなタレントさんは、みずしまヒロ(博多の塩のCMに乗せて)Byマルちゃん
もうひとりいますっ、にしきどっ、りょうー Byマルちゃん
↑に「ありがと(照)」な亮ちゃん


(24日1部)
関西ジュニアの紹介で文ちゃんについてコンバット浜中って紹介
→錦戸to the Heaven By亮ちゃんといってはける亮ちゃん
関西ジュニアに拍手!の時に
くんた以外ありがとー♡ふふふ、うそうそ(笑)くんたありがとう!くんたTo the Heaven By亮ちゃん


(24日2部)
マルちゃんが脱いで、Tシャツあげてたよー!
すばちゃんがヒナちゃんのメンバー紹介のところらへんから合間に「おおきにー」って言いだして、エイターもみんなでのっかて「おおきにー」を叫ぶ。楽しかった!これ、あと23日もやってたなぁ。
ワッハッハーのときにヒナマルヤスバで、言葉ではうまく説明できないんだけど両手をひじのとこでまげてふりながら、最初メインステのとこで、それから花道をぎゅってくっついて行進してたのがかわいかったー!
Wアンコのワッハッハー後に、もっかい手をつなぐことになってすごく早い段階でヤンマーが手をつないでて、「・・・亮ちゃんヤスたっちょん」みたいになってて、そしたら、ヨコちゃんがヤスに挨拶をさせたのです。だから、たっちょんが誰とも手をつなげなくなって、つないだ風にしてたら、それに気づいた亮ちゃんが、ヤスとつないだ手を離してたっちょんとつないだの(「亮ちゃんたっちょんヤス」になった)。こういうとこに気付いてさりげなく変わってあげるところがいいなぁ。
あと、久しぶりにヤスの当たりくじ、いただきました!


久しぶりのエイトコン、すっごく楽しかったです。
メンバーみんなが楽しそうで、わちゃわちゃしてて嬉しそうで。いっぱい考えて楽しませようとしてくれるのがうれしかった。ありがとう!!!
お気に入りは、1秒キス、レンジャー、ブリュレ、Kicyuです!!!

次はドームだぁ♡ソロ曲とかもあるのかな?
亮ちゃんのクリアファイルリベンジとレンジャーポスター(貼れないけど)欲しいな。
1日はギリギリかちょっと遅れちゃいそうだけど、2日はもう少し早くつけそうだからご挨拶とかできたらうれしいです。こうやって言うの初めてだから、緊張しちゃいますーー。
そして、DVD撮りが入ってくれますように!あたし行けない(勝手な理由・・・)し、絶対盛り上がるから京セラでも嬉しいけど、今の美しいヨコちゃんを残しておかないなんてもったいないです!ぜったい!!テイチクさま、よろしくお願いしますっ!!