ヨコスバのレコメン!

ヨコちゃんの噛みながらの一生懸命でつたないコーナー紹介と宛先読みとすばちゃんのなんだか片言な曲紹介とそれぞれの相槌と他愛もない話がなんだかかわいすぎます!!
好き嫌いの多いわがままな2人(笑)
亮ちゃんといいヨコちゃんといいすばちゃんといい・・・エイト、偏食だーらーけー。
プチトマトが嫌いなすばちゃん。プチトマトって聞くと、前に関ジャニ∞通信の究極の選択のすばちゃんの趣味を探せの時に、亮ちゃんがすばちゃんに家庭菜園を勧めてて「亮!これ俺が作ったプチトマトやで」ってもらいたくて「赤いなぁ」って言って食べたい、って言ってたのを思い出します。かわいかったなぁ!!!
昨日のレコメンは、2人できゃっきゃしてて、2人が一番、楽しそうだなぁ。
3時間の生放送を一緒にしてるってすごいんだなぁ。特別なんだねぇ。
関ジャニ∞で国立が絶対やりたいすばちゃん。なんだか、すっごーーく嬉しかった。
国立で全力でふざけてください!見たいなぁ。

ヨコヒナごはん話に全力で食いつくすばちゃん。亮ちゃんもヨコヒナとかヨコスバとか好きだよねぇ。よこやまくんが絡んでたらなんでもいいのね。
ヨコちゃんやみんなが亮ちゃんとすばちゃん話に食いつく気持ちと一緒だよー!!
それにしても、ヒナちゃんはすばちゃんに弱すぎるなぁ。笑
すばちゃんの全開の笑顔に照れちゃうヨコがかわいいー。

いつか、よこりょのレコメンがあったらどーーーしよーーー。
どうしよって言ってもしょうがないけど、でも、どうしよーー?
夢すぎて想像が及ばないけど・・・。
倒れずに聞けるかな・・・。音だけなんてもったいないから、隠しカメラつけておいてほしいな(笑)
絶対かわいいもん!
でも、ヨコちゃんが無茶ブリもするけど優しくて、声だけでも亮ちゃんの照れっぷりと笑顔の崩壊っぷりが伝わるんだろうなー。
うーん、番組が成立するか分かんないから、進行役の人がいたほうがいいのかな。
でも、でも、ヨコヒナに亮ちゃんじゃ結局亮ちゃんしゃべんないからなぁ。
よこりょのレコメン!、怖い気もするけど、聞いてみたいよー!
あるなら、亮ちゃんが初めてドラマ主演するときとかかな?それとか、亮ちゃんのお誕生日おめでとうスペシャルとかでも(←)いいです。
文化放送さま、ご検討をよろしくお願いします!!