高尾山@まるりょ(Can!33)

まるりょはナチュラル(?)にラブラブでした!
Can!ジャニ見ながらメモです。

  • マルちゃんの一発ギャグにしみじみと「ほんんまにうけへんな」のすばちゃん
  • 絶対に笑うという約束が守られないまるちゃんに、足ばたばたして手を叩いて大爆笑な亮ちゃん←これ、すっごーくかわいい!ちいちゃいこみたい♡
  • マルちゃんの私物カメラうちの実家にあるのと一緒かも!

   ・・・データごとうちのと取り換えてくんないかな??本気です。

  • いきなり亮ちゃんの横顔を撮るまるちゃんとそれに照れる亮ちゃん。(その写真をください!←しつこい)

   照れ隠しにフリップを読む亮ちゃん。

  • 穴に入れる言葉を思いついてカメラさんを2人で見つめるのがかわいい!
  • ケーブルカーをはもるまるりょ
  • 駅員さんに聞くとき小学校とかで発言するときみたいに手を挙げる亮ちゃん。←かわいーいー!・・・てゆーか、もっと近づいてから聞けばいいのに・・・笑

   正解が分かって大喜びの2人。亮ちゃんクイズ大好きだもんね!

  • 「えー!なにこれ?めっちゃギューなってない?」ってアホっぽい。でも、かわいい!
  • ケーブルカーの一番後ろで大興奮な二人!仲良しまるりょ♡(他の人は普通に静かにのってます 笑)

   「ほらみて!ほら、なんか、むこうにとかいがみえるよ!!」ってかーわーいーいー!

  • 天狗焼きを買うマルちゃんに「オレ!たいやきとかいっちばんすきやねん」とたっちょんの心の声(笑)

   お店の人に質問をしてよい子のお返事をする亮ちゃん
   ごく自然に、まるちゃんの袖をつかんで自分に食べさせようとする亮ちゃん(と当たり前感ただようまるちゃん)♡めちゃめちゃかわいいし、自然だけど、24歳と25歳の男の子のすることじゃない(笑)でもかーわーいーいー!!
美味しさをカメラじゃなくてお店の人に伝える亮ちゃん

  • 続いてお団子を即効購入のスイーツ男子まるちゃん

   展望台で、マルちゃんのふりに戸惑いながらのっかる亮ちゃん。マルちゃんを見る視線がかわいすぎる♡

  • 彼氏が彼女をとるみたいに自然に写真を撮り出すマルちゃん。それに応えてピースの亮ちゃん。ピースの出し方が「えいっ」って感じでかわいい!→マル「あー、いいよっ!」→亮「もういいって(照)」→マル「なに?照れてんの?」→亮「もうええって。やめぇや」→マル「恥ずかしがり屋やな」→亮「もー!あかんって」→マル「どうしたの?」→亮「そんなことばっかりせんといてーや!」→マル「ごめんな」→亮「どうしたらええかわからへんようになる」→マル「なんもせんでええよ。ずっと、そのままで」(亮ちゃんのところはおおいに照れて、マルちゃんのところはひたすら優しく甘く読んでください 笑)

   なんなのー??ほんとーに!マルちゃんは素敵過ぎて亮ちゃんはかわいすぎるよー。いちゃいちゃカップトークです♡(しかも、ワイプに写る亮ちゃんがちょう照れてて自覚なかったんだろーなー 笑)

  • おそばを食べるマルちゃんを見る亮ちゃんの目線がちょうやさしい!マルちゃんの感想に笑っちゃう亮ちゃん。亮ちゃんもマルちゃんだいすきよねー♡
  • 返事をする猿の件で飼育員の人の名前を呼んで返事をさせるマルちゃんに「やめて、やめて」っていう亮ちゃんがかーわーいーいー!

   中に入るのが怖くて嫌な亮ちゃん「だって、襲うんちゃうん?」だってーーー♡
   中に入ってもびびって腰が完全にひけてる亮ちゃん

  • 巨木に食いつくマルちゃん。巨木ブラザーズ弟も巨木のとりこです。巨木とマルちゃんのタオル持ってふざけて記念写真な亮ちゃん(珍しい!)。よこやまくん役したのかな♪かーわーいーいー!
  • 大した発見じゃないのに声を大にしてうっれしそうな亮ちゃん♡天狗の腰掛け杉って書いてたら誰でもそう思うよね?笑

   天狗役を買って出るマルちゃんに、一瞬完全に固まって「あぁっ」しか言えない亮ちゃん。突っ込み放棄(笑)

  • 「つりばし!」って予想したときの目がまんまるでかわいい!移動中ナチュラルにマルちゃんの肩に手を置く亮ちゃん

   変な声出してしまった!って亮ちゃん、いっつも変だよ?←
   マルちゃんのやまびこに答えてくれるノリのいい登山者の人がいる!
   吊り橋!よこちゃんと測りにいけばいいじゃん♪デートがてら!!←
   マル!→はい→マル!→はい、って。笑

  • スタジオでみょーに楽しげな亮ちゃん♡よかったねぇ。

   謎な動きをしてるたっちょん。なんだろ??
   高得点にちょう嬉しそうな亮ちゃん。
   点数は正直どうでもいいけど(←)嬉しそうにしててくれて嬉しいな!
   人のロケに厳しいたっちょん



はぁぁぁ♡まるりょもかわいいなぁ!亮ちゃんかわいいなぁ。亮ちゃんってほんとにかわいいなぁ。(2回目)