まるちゃんのカメラ

まるちゃんのカメラにはほんっきでお宝が詰まっているようです@指令Can!ブログ

てゆーか、ロケのまるりょがかわいすぎるよーーー!!!
照れるかわいい亮ちゃん見てたら、そりゃいじめたくなっちゃうよねぇ♡
気持ちはものすごぉくわかる!!マルちゃんと亮ちゃんのかわいさについて語れそうだなぁ。笑
あたしも一緒にからかって、いじめたいもん!マルちゃん、独り占めしててずるいっ!←

だって、巨木を見て「連れて来たかったなぁ」って言うマルちゃんに、「よこやまくん?」「ごめんな?俺で・・・」(ちょっと弱気)って!!!
かわいすぎるよぅ♡
ここ、なんで放送してくれなかったの??だって、ちょっと拗ねて上目遣いでちらってマルちゃんを見て言ったんでしょ?(勝手に決めた 笑)
世界一かわいく、よこやまくん?って言えるよ、絶対!
これを流さないなんてまちがってるよー!
うふふ♡だから、亮ちゃんは巨木との写真を撮る時によこやまくん風だったのねー♪

優しくて甘やかしてくれるマルちゃんもものすごーく素敵だし大好きだけど、からかっていじりがいのある亮ちゃんがかわいすぎるよぅ!


絶対、始終苦笑いの亮ちゃんもマルちゃんの愛を全身で受けて、楽しんでるよー。よかったね、亮ちゃん!

そして、マルちゃんが撮りまくったかわいい亮ちゃんの写真の数々編集で使ってくれて全然よかったのになぁ♡

まるりょ、かわいいなぁぁぁ!!!