まるりょフェア 開催中

東京ドームのちゅー
 ↓
高尾山デート
 ↓
指令Can!ブログ

と、きて、どうやらまるりょフェアが継続中みたいです☆
とゆーことでテレビ誌です。


<ジョン>
みんなすっごくかわいかったんだけど、楽しそうなら楽しそうなだけ、亮ちゃんがいないのが寂しすぎて立ち読みのみー。
でも、かわいかったー♪鳥を怖がるすばちゃんとかたっちょんとか、動物大好きなヨコちゃんやv
でも、早くみたーい!
でも、亮ちゃんは?を載せてくれてありがとうございました!
・・・でも、いいや。
亮ちゃんが北海道でロケに参加するのは、「内も亮も一緒に来ましょうね」のお約束を守る時だもんね!


<ガイド>
手を見つめる亮ちゃんが・・・♡憂いを帯びた系の表情は亮ちゃんの鉄板だなぁ。

チャリTシャツは袖を折りたい亮ちゃん・・・袖折るのは・・・・変じゃない・・・かしら・・・??
山田の涼ちゃんクランクアップの記事のぎこちない肩組(笑)仲良くなれたのかしら!?そして、亮ちゃんももうすぐクランクアップなのかな?ズームも張らないとなのかなー??

レコメン。ヨコちゃんぴかぴか!ってゆーか、2人ともめっちゃ楽しそう♪♪来週の特集がたーのーしーみーだー!!

むっちゃ好きやねんは、最近大人気と噂の(?)まるりょだよ♡
2コマ目の「んー」の顔がちょうかわいい!!!!
実際だと、マルちゃんがあやまって、亮ちゃんが「・・・オレもごめん」って言うイメージだけどね。
「いろんな表情の亮ちゃんを楽しんで☆」って、ガイドは3バカ担かと思ってたけど、亮ちゃんも好きなのねー^^♪
マルちゃんが素直に亮ちゃん亮ちゃん言ってくれるから、亮ちゃんも甘えやすいのかなー。
マルちゃんはすばちゃんとかヤスとかともカップルみたいだけどね。
なかよしエイトがやっぱりいいな。