巨大べニアコウ@倉雛 (Can!34)

ひなちゃん、たっちょんのCan!ジャニメモです☆

たっちょんの精一杯の大声タイトルコールに無理矢理拍手なヒナちゃん。

10年間釣れてないヒナちゃん。・・・そーだっけ?
釣り運がないのに、「待っとけ!」と妙に強気なヒナちゃん

始まる前からぼやくたっちょん。女子です。

チャンスは3回な今回の釣り(1000mまで下ろすから1回1時間かかるみたい><)
ヒナちゃん、糸がひっかかるもののなんとかセーフ
糸が下に着くまでの15分を耐えれる自信のないたっちょん

名人の「かかってるかも」発言にとたんに大はしゃぎなヒナちゃん
ほんとに怪獣みたいな巨大魚登場にスタジオ大パニック
糸が重くてひっぱれない女子・たっちょん
ヒナちゃん、怪獣、ヒット!

釣れてないたっちょんに「ヘタレやな」と亮ちゃん→「それ関係ないやろ」なたっちょん。確かにvこの2人も仲良しだねぇ。
最悪、怪獣食べる?と弱気なたっちょんと、怪獣の気持ちを考える優しい男・ヨコちゃん

ベニアコウ、ヒットに大興奮しておおはしゃぎなヒナちゃん。ほんっとにおおはしゃぎv
名人もつって楽しそうなみんなに対して「どうしよ。オレなんも楽しない」なたっちょん。がんばれ
ひなちゃんのをとって「釣ったぞ!」を言ってみるたっちょん
釣って絶口調なヒナちゃん、自慢話を早送りされてます。
船の上でも寝れるたっちょん

最後の釣り上げに「がんばれ!大倉!ヘタレ返上やんけ」な亮ちゃん。「つれー!」とヤスくん。「がんばれ!大倉」とマルちゃん。仲間だねぇ。
「なにつんの?怪獣でてくんの?」と楽しそうな亮ちゃん。小さい子みたい。行ってたら、ぜーったい触れなさそうな見た目のお魚だよね。笑
怪獣ヒットなたっちょん。「さっきの気持ち悪いやつやー、こいつ全然いらんわー」のたっちょんに、各々「かわいそう」と言うよこりょ。おそろい♡
2匹目の怪獣、ヒットなたっちょん。どんまい。
ベニアコウヒットー!!!!よかったねぇぇぇ!
・・・でも、魚の口をつかまえられないたっちょん。
結局、雛ちゃん頼みなたっちょん。
困った時だけの「ヒナちゃん」呼び。笑

なんだかんだ言って、助けてあげるヒナちゃん。ヒナちゃんの多分無意識による対応の違いが面白いなぁ。すばりょ内くん、には頼まれなくても手を貸して、ヨコちゃんには、んー、言われたら即効かな?で、たっちょんには言われたらなんだかんだいいながら手を貸して、山田は厳しく育てます!って感じだよね。

ヒナちゃんのおいしいリアクションに大爆笑なよこすば
たっちょんのおいしいリアクションはおなかが減ってくる―。
煮付けが食べれるようになった亮ちゃん
煮付けの白身の弾力を「しゅっしゅ」で表現するヒナちゃんとそれに食いつく亮ちゃん。ピンマイクに噛んだときの音聞かせてるけど、んー、よく分かんないよ?
水炊きの感想が「シルクやな」なヒナちゃん。シルクのように柔らかい?
説明しているうちにシュッシュ→キュッキュに変わっていくヒナちゃん。笑

80点(→40点に変更)の評価にいまいち納得がいかない2人。
釣り部分なら150点だけど、ヒナちゃんのお魚の感想がマイナスらしい。
それに対して、「村上君とオレの点数分けてください!」なたっちょん。笑
いやいや、あなた、ヒナちゃんいなかったら釣りあげられなかったでしょ??

せっかく釣れたけど、たっちょんのヘタレ返上はまだまだ先かな?なCan!ジャニでした☆