おほしさまありがとうございました♡

少しずつですが、今日までにレポートが届いた分のお礼です♡
いつもいつも、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

■ ペンをカチッとするしぐさ のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186さま、ちゃやかさん、sucsucさま、 mkrn_113さん、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡相変わらず、よこやまくん大好きな亮ちゃんがかわいいです!
ヨコヤマさん、ありがとうございました♡合コンなのに・・・・(笑)でも、横山くんの謎なこだわりが、かわいいです。


■おほしさまありがとうございましたのエントリに mayo186 さま、おほしさまありがとうございました♡いつもたくさんのおほしさま、とても嬉しいです!


■ PUZZLE 北海道(2∞9.6.21) MC編のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
りんごさん、はづきさん、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡そりゃ、亮ちゃんですよね♪
なかこさん、ありがとうございました♡目に見えて亮ちゃんのテンションが上がってくのがかわいかったんですー!ちょっとでも伝わったらうれしいです♡
rkbdnさま、ありがとうございました♡自分が出ていない1回見ただけの昔の舞台の登場を覚えてるなんてほんとに愛を感じますよね!
suchan-maruchanさま、ありがとうございました♡ 照れる亮ちゃんもメンバー大好きなヨコちゃんもみんなかわいいですよね♡


■ PUZZLE 北海道(2∞9.6.21両部) 本編のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
りんごさん、はづきさん、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡この時の亮ちゃんの言い方&拗ねた顔がとってもとってもかわいかったんですー!
rkbdnさま、ありがとうございました♡マルちゃん大好きなtornもマルちゃんもかわいいですよねぇ♡


■ 大切にするよ、この一瞬を、一生のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
cha-aさま、なかこさん、reeさん、rkbdnさま、suchan-maruchanさま、はづきさん、けこさん、ありがとうございました♡完全な自己満エントリにほんとうにありがとうございましたー♡


■ ヨコスバのレコメン!のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
blue-55さま、 なかこさん、sucsucさま、mayo186さま、 mkrn_113さま、 reeさん、ありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡ほんとにどうしよー♡とりあえず、心ならしに、タッキーと一緒にオルトロスの犬の番宣にレコメンにきてほしいね!!
ちゃやかさん、ありがとうございました♡この時の亮ちゃんとすばるくんの反応がとってもかわいかったのが今でも忘れられないです!!
hozumi81さま、ありがとうございました♡ 2人ともとーってもかわいかったですよね!!
りんごさん、ありがとうございました♡ 絶対、倒れちゃいますー!あの密室で何が起きてるかと思うと・・・!?←"
ゆきさん、ありがとうございました♡国立で全力でふざけるエイトが見たいですよね!!
a_m_i_c_aさんありがとうございました♡エイトはエイトが一番楽しそうな時が一番輝いてると思います☆
けこさん、ありがとうございました♡すばるくんが国立でエイトでやりたい、って言ってくれたことがものすごーくうれしかったです!!


■ 高尾山@まるりょ(Can!33) のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
pekasubaさま、yoko-8さま、luv1103さま、mayo186さま、pekasubaさま、 platinumRさま、ゆりさん、はづきさん、sucsucさま、ryohiroさま、 あやさん、hime1104さま、luv1103さま、ありがとうございました♡ ☆
nady さん、ありがとうございました♡☆ "吊り橋!よこちゃんと測りにいけばいいじゃん♪"
ありがとうございました♡ ☆
yu_zui217さま、ありがとうございました♡ ☆ "亮ちゃんってほんとにかわいいなぁ"
ちゃやかさん、ありがとうございました♡chayaka66 ☆ "まるりょはナチュラル(?)にラブラブでした!"


■ 21日1部!のエントリーにblue-55さま、おほしさまありがとうございました♡
本当にありがとうございます!!


■ まるちゃんのカメラのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
cha-aさま、ちゃやかさん、platinumRさま、ryohiroさま 、sucsucさま、はづきさま、mayo186さま、yoko-8さま、ありがとうございました♡
ゆりさん、りんごさん、けこさん、ありがとうございました♡「かわいく「よこやまくん?」って呼べるかコンテスト」があったら亮ちゃんは優勝間違いなしですよね♪
ゆきさん、ありがとうございました♡ほんとに亮ちゃんはあたしたち以上に亮ちゃんをかわいくかっこよく思ってそうですよね♪


■ まるりょフェア 開催中のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
sucsucさま、とも∞さん、hozumi81さま、 mkrn_113さま、ryohiroさま、jas_miさま、ゆりさん、mayo186さま、ありがとうございました♡
yoko-8さま、a_m_i_c_aさん、ちゃやかさん、けこさん、ありがとうございました♡ あたしは見れてないんですけど、福井でもまるりょフェアが開催してたみたいですよねー♡
りんごさん、ありがとうございました♡楽しそうなエイトの中に亮ちゃんもいたらもっともっともっと楽しかったのにー!楽しそうであればあるほど寂しい気持ちがしちゃいます><
ゆきさん、ありがとうございました♡ さすが、挫折顔俳優ですね♪←


■ 巨大べニアコウ@倉雛 (Can!34)のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、mayo186-2さま、ryohiroさま、sucsucさま 、ありがとうございました♡
かおりちゃん、ありがとうございました♡ 現金なたっちょんが面白いです☆笑 長野で次のを渡すねー♪