おほしさまありがとうございました♡

遅くなってしまったものもありますが、6/24にレポートが届いた分までのお礼とお返事です。たくさんのおほしさまやコメントを本当にありがとうございました!!!
■おほしさまありがとうございました♡のエントリにおほしさまくださいましたmayo186さまありがとうございました♡こういうエントリも読んでいただけているんだなぁ、ととっても嬉しいです!


■ ジャニ勉 榊原郁恵さんのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
yuina8-922さま、なかこさん、ありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡嘘がつけない亮ちゃんとそれを自然にフォローしてるメンバーがなんかいいですよね♪
reeさん、ありがとうございました♡地味に、一人遊びしてるのがめちゃめちゃかわいかったですよねぇ!!
cha-aさま、ありがとうございました♡ 亮ちゃんが積極的に話してるだけで第感動してしまいます!笑


■ すぐに君も Hi! Hi! Hirocky! のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆきさん、はづきさん、infinity8_516tさま、もーこさん、あやさん、なかこさん、honeytoast19/@livedoorさま、pekasubaさま、reeさん、かおりさん、ありがとうございました♡
あみかさん、たくさんのおほしさまありがとうございました♡内くんは何しててもいつでもかわいいですよねぇ^^デレデレv
けこさん、kuronbo8さま、ありがとうございました♡すぐそばにあるしみんな渡ってくるのを待ってるのに、なんでわたらしてくれないんでしょうか><って思っちゃいます・・・。


■ デカイ 期待 抱いてたいなのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186さま、nadyさん、なかこさん、ゆきさん、ありがとうございました♡
reeさん、cha-aさま、ありがとうございました♡マルちゃんのデジカメと亮ちゃんのビデオは絶対に売りに出すべきですよね!
けこさん、infinity8_516tさま、jas_miさま、はづきさん、ありがとうございました♡ほんとーにみんなすばちゃん大好きでふっつーにファンみたいになってますよね♡もう、ずっと一緒にいるのにー(笑)
ゆりさん、ありがとうございました♡かっこいいのは今に始まったことじゃないのに、東京ドームの感想=すばるくん!なところが亮ちゃんですよね♪笑


■ 8人ごはんのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
zoom-rさま、あやさん、ゆきさん、pekasubaさま、mayo186さま、ありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡ほんとに、勝手に掟を作ってエイトに渡したいです!!" nadyさん、ありがとうございました♡ やっぱり、一緒の時間を過ごして一緒の経験と思いをこれからも共有して、あの時はああだったねぇ、って言っててほしいな、って思ってしまいます。
ちゃやかさん、ゆりさん、けこさん、ringoさんありがとうございました♡よこりょ、大人気―!!!嬉しいです♪だから(?)、遊んでてくださいー>