大切にするよ、この一瞬を、一生

需要はないと思うけど、とっても嬉しかったので、記念に初めて亮ちゃんと握手できたときのことを書かせてください。(6月21日1部)
お気を悪くされる方がいたらごめんなさい(> <)


21日1部がメインステほぼ正面のまるりょのトロッコ列だったのは知ってて、ほんとはちょうドキドキしてて、でも、期待してダメだったら凹んじゃいそうだし、きたら固まって手とか出せないって思ってて。
友達にいっぱい励まされて、がんばって手出しな!!こんなチャンスめったにないよ!って言われてすっごいがんばりました。

アンコールのときからちょう緊張して、亮ちゃんが最初の方、握手してて、でもそのあと握手やめて手振ったりしてたから、ドキドキして、でも、あたしのちょっと前の席からまた握手してくれて、一生懸命、ドキドキしながら手を出したら、優しい顔して一人ずつちゃんと顔見て、きゅって優しく手を握ってくれたの。亮ちゃんの手はちいちゃいあたしの手よりもずっと大きくてさらさらしてていいにおいがしました。石鹸みたいなにおいでした。ちゃんと、手を離すまで顔見ててくれた(と思います。下から見守ってたお友達も隣のお友達もそうやって言ってくれたから、思い違いじゃないと思う・・・たぶん)

きっとね、一瞬だったんだけど、あたしにはすごーーく長く感じました。ほんとうにうれしくて、うれしすぎて、亮ちゃんの顔はあんま覚えてないけど穏やかな顔してた気がする。でも、手の感触は今も覚えてるよ。

ほんと、放心状態でそのあとのこと、あんま覚えてないけど、ちょっとしてから、ほんとにあたしが亮ちゃんの手を触って、亮ちゃんがあたしの手を触ってくれたんだぁ、って思って、涙が出て、手が震えたよ。
そのあとに通ったマルちゃんは、もっと後ろの方を見て、パーンとかしてました。

2部も亮ちゃんのトロッコが下から見えたから下から見てたけど、2部はたたたーってハイタッチをちょっとして、あとは結構ずっと手を振ってたから、トロッコ列でしかも、亮ちゃんが握手してくれたのは、奇跡だなぁ、って思いました。

亮ちゃんにとっては、たーくさんの握手した人のうちの1人だけど、あたしにとってはあたしの右手が宝物になりました。

なんか、亮ちゃんに何かしてもらおうって思ったことなくて、亮ちゃんが元気でにこにこしてたらそれだけで嬉しいから、うちわを作っても、なんかして!っていうのじゃなくて、亮ちゃんのことが好きな人はここにもいます。という人数のお知らせ?的なつもりで持ってたから、ほんとにまだ夢みたいなのです。うれしすぎて。

きっと、ずーっと覚えてるんだろうなぁ。
ほんとうに色々あったけど、北海道まで日帰りで強行突破して本当によかったなぁ。
本当に、ほんとうに、ありがとう。亮ちゃん。
すっごくすっごく嬉しかったです。・・・えっと、大好きです。

そして、握手できた!っていう、エントリにものすごぉくたくさんの方がおほしさまやコメントをつけてくれて、よかったね、あたしも嬉しいよ!って言ってくださったのがあったかくて、優しくて、すっごくすっごくすっごく嬉しかったです。


本当にほんとうにありがとうございました。