2∞9.11.3 HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮さま、お誕生日おめでとうございます♡

りょうちゃん、お誕生日おめでとう!


・・・忘れられてそうな気がとってもするけど・・・すばるくんからメールはもらえましたか?いいよ、レコメンで議題にしてもらおうね。(←もらえてないと決め付け)おもしろそーだなーw
ヒナちゃんからはお手紙付のスポーツウェアが届きましたか?(これはもらえると思う)
もしかしてよこやまくんからおめでとうのお手紙もらえましたか?
有明のお兄ちゃんからお祝いしてもらえていますか?
亮ちゃんがたくさんの人にお祝いされてるといいなぁ。亮ちゃんが生まれてきたことをたくさんの人が祝福してくれて亮ちゃんが照れながらも幸せな気持ちでいるといいなぁ。


あたし調べではあのヤスくんを差し置いて、世界一かわいい24歳男子だったのですが、りょうちゃんにとってどんな一年でしたか?


照れてはにかむ笑顔も、小さい子みたいないたずらをして笑う笑顔も、大口開けて笑う笑顔もだいすきです。きれいな涙や切ない顔や上目遣いの顔や長いまつげや女の子よりかわいいしぐさの数々が大好きです。
くるくる変わる表情を一瞬も見逃したくないって思います。


亮ちゃんが話してる時に何回も何回も疑問符つきで呼ぶメンバーの名前が大好き。
ただそれだけで大好きがあふれるような「すばるくん」、全幅の信頼が伝わる「よこやまくん」、全力の甘えを感じさせる「むらかみくん」、小さい子が呼ぶみたいな「しょうちゃん」、本当は大好きだよって言ってるみたいな「まるちゃん」、仲良しさが伝わる「おおくらぁ」、口に出すだけで幸せが溢れ出すような「うちぃ」、亮ちゃんが呼ぶメンバーの名前が大好き。そして、亮ちゃんを呼ぶみんなの声が大好き。
亮ちゃんがみんなの話にかわいく相槌を打つのが大好き。亮ちゃんのつまんないくだらない(←ひどい)話を楽しそうに聞いてくれるみんなが大好き。


何年も前の出来事を昨日のように話すところ、メンバーとのちょっとしたごはんや出来事を宝物のように嬉しそうに楽しそうに話すところ、ぜんぶぜんぶ大好きだよ。


エイトの中で、全身の力を抜いてただ身を任せてるみたいな、広い海にぽかんと浮かんでるみたいな亮ちゃん。
亮ちゃんはメンバーがいたら100階のビルからも目をつむって後ろ向きにぽんって飛び降りれるんじゃないかっていうくらい、全身で全力でエイトに甘えるところが、自由にしているところが、信頼しているところが、だいすきだよ。
どんな時でも、どんな状態でもどんな感情でも受け止めてくれるエイトもほんとにすごいと思うけど、あそこまで全力で信頼できるのもすごいなぁ、と思います。


器用そうに見えても不器用で、傷つきやすいのに正直すぎて、優しかったりかわいかったりするところもたくさんあるのに口下手で、ただでさえ抱えてるものが多いのにより一層色んな想いを抱えてるんだろうな、って思う。
いつも一生懸命な亮ちゃんが大好きだけど、小さくて華奢な亮ちゃんには抱えきれないくらいのたくさんのものを背負ったまま脇目も振らずに走り抜ける亮ちゃんが心配になるときがあるよ。
抱えてる思いの少しでも支えになりたいって思うけど、それよりも、すぐ傍に荷物を一緒に持ってくれる仲間がいることを覚えていてね。亮ちゃんはどんなときも何があっても一人じゃないことを忘れないでね。

もっと上手に生きれるだろうに、って思う事も多いけど、でも、その素直さがあたしは大好きです。
ライブで元気がないと心配で心配で仕方ないし、悲しいし、正直むーーーって思うこともあるけど、でも、ライブで楽しそうに、嬉しそうに、はしゃいで、メンバーと笑い合ってじゃれあってるのを見ると、本当に心から楽しくて嬉しいんだろうな、って思って、ほっとするしそれだけで嬉しいよ。
大切に大切にされてるのを見ると、愛されてるんだなぁ、って幸せになれるんだよ。
甘やかされて構われてるのを見ると、嬉しいんだろうなぁ、ってこっちまで嬉しくなるよ。


本当に、心臓がドキンって音を立てて、それから一瞬止まったかと思うくらい、ハラハラしたり、心配したり、辛くなったことも何回もあった。
亮ちゃんの何よりも雄弁なその瞳に、正直な表情に、涙が出たこともあった。プレミアムの過去のあの映像を見て笑顔が消えて目が揺れてそして口をきゅっと結んだあの表情に涙があふれたし、何度見ても泣きそうになるよ。
でも、いま、こうして元気に幸せそうに笑ってそこにいてくれるだけで、幸せです。
わがままで勝手なこともいっぱい言うし、納得できないことはいつまでも諦めたくないままだし、物分かりのいいファンじゃないなって思うけど、それでも、生まれてきてくれてこの世界を選んでくれて、幸せをいっぱいくれてありがとうって心から思います。


心配したり、きゅんとしたり、はらはらしたり、かわいすぎて困ったり、どきっとしたり、笑ったり、亮ちゃんであたしの気持ちはまさにローリングコースターです。


これからも、大好きな仲間に囲まれて、照れたり、はしゃいだり、笑ったり、すねたり、いっぱいいろんな顔を見せてね。
亮ちゃんの明日がいつもいつも輝きと希望と笑顔に満ちたものでありますように。


こんなに長々と書いてても、こんなことを書くのは恥ずかしいけど、亮ちゃんが大好きです・・・と思います。


亮ちゃん、お誕生日おめでとう♡
りょうちゃんの毎日が幸せに満ちたものでありますように、りょうちゃんの歩く道がいつまでもいつまでもたくさんの笑顔であふれててくれますように。