関パニ #4 街録クイズ2

街頭クイズその2です。
たっちょんは次回までお休みなのかな?
たっちょんのぼそっとつぶやく的確な一言がないと寂しいよー。

  • 並びは、雛渋丸亮安横です。
  • すばちゃんに構われて嬉しそうなヒナちゃん。
  • 新宿2丁目でおかまの方にインタビュー「小さい時になりたかった職業」
  • みんなで声を揃えて「ひげガール」を読むのがかわいい!
  • 亮ちゃんの肘の付き方はなんか可憐だけど、お隣のマルちゃんの肘の付き方はけだるい
  • ヨコちゃんが元気ないってゆーかいつもに増して白い気がする。病み上がりだったもんね>
  • 肘をついたまま笑う亮ちゃんがかわゆい!
  • ペンを投げて遊ぶ亮ちゃん。こどもがいます!
  • 寄るなぁ!と言われる自信のあるマルちゃん
  • 小さかった頃=戦後といいポイントをついたヨコちゃん。どや顔!
  • スケッチブックを立てて両手でつかんであごを載せる(説明が下手)亮ちゃんが-ちょうかわいい♡なんでこう次から次へと乙女ポーズができるの?
  • すばちゃん予想は学校の先生・・・「先」の字が非常にあやしいっす。
  • そして「べんごし」予想のヨコちゃん。
  • 亮ちゃん予想は、パイロットです。優しい反応のひなすばと、パイロットはないと言い切るヨコちゃん。
  • 罰ゲーム候補と言われて、一生懸命かんがえた!と焦る亮ちゃん。
  • 早い段階からメンバーを陥れて罰ゲーム免れようとするヨコちゃんとそーゆー姿勢も見てる!と反論する亮ちゃん。
  • コックさんもないと断言するヨコちゃん。
  • ボクサーの字が細くてちょう弱そうだよー。
  • すばちゃんの大工さんに大決定です。
  • なりたかったのは自衛隊。亮ちゃん近かった!!惜しい!また、なぞなこと言ってるなーとか思ってごめんねー。
  • ニューハーフの方にエイトで一番抱かれたいメンバーは?
  • 選ばれた亮ちゃんが完璧なのーりあくしょん。笑
  • すばちゃんが「ニューハーフにももてる!」って言ってくれたからよかったじゃん♡

最終的には女が男を抱くから、という理由で安くん。皮がむけてない。人が選ばれるのには大笑いな亮ちゃん。

  • あかぬけなさ、あどけなさの魅力で選ばれたヒナちゃん。
  • 僕からいいですか?と聞くヒナちゃんに対する亮ちゃんの「うん!」がちょう小さい子みたいでかわいい!
  • 安っさん(すばひなまる)とたっちょん(きっちゅ)に分かれる中、ひなちゃん予想の亮ちゃん。
  • 亮ちゃんが「そっち(ヤス)で攻めてもいいと思うけどね」で、ヤスに大決定。そして、「今ので外したらにしきどりょうのせいやで!」と今日はどーしても亮ちゃんを罰ゲームにしたそうなヨコちゃん。兄弟げんかー!!低レベルー!
  • 亮ちゃん予想が理由含めて大正解でひなちゃんでした。
  • ヤスから肩くんだ!珍しい!!ヤンマー!!!ちっちゃくてかわいい♡
  • 「お部屋にきて!」のラブコールに「行くよ!」と気軽に返事をする信五。行くの!?
  • 亮ちゃん大正解についてのコメントを求められたヨコちゃん。その時にいろいろ言われてたのに結局嬉しそうな亮ちゃん。「(自分の予想を)推しきれなかった甘さか・・・」と言われちゃう亮ちゃん。
  • 安くんのギターメインのジングル&たっちょんのドラムメインのジングル!加工含めてかっこいいー!
  • 新曲のCMきたー♡たっちょんの頭シザーハンズのじょにーでっぷみたい♡すばちゃんはなんでこだわって【J】にしての?ジャニーズってこと!?
  • 罰ゲームはヨコちゃんです。理由は「こすい」
  • よこやまじゃなくて「こすやま」Byすばちゃん
  • 再び真っ白なヨコちゃん。


罰ゲーム経験者ふえないなーーー。笑