ジャニ勉 SHE I LAさん

お帰りなさい、亮ちゃん。

感想ひとことだけ。

  • まるりょ

最初のタレこみのときにマルちゃんと見つめ合ってにこにこ笑う亮ちゃんがちょう!ちょう!かわいい♡楽しそう!!
「戻ってきてうれしいのー?たのしいのー?(ともや先生風に)」って聞きたくなるよー。
亮ちゃんが目だけで隣のヒトみるのってちょうかわいいよねー!(反論不可)ペコちゃんとかちびまるこちゃんの目みたいなやつ。
マルちゃんの顔は映ってないけど、この顔で見られたらそりゃ「女の子やったら、絶対恋してる」@Hanakoとか言いたくなっちゃうよね♡うふふー
まるりょは何気にちょう仲よしだよねぇ。そして、微笑ましいなぁ!!!


  • ヒナちゃん

知ってたけど、ヒナちゃんはすばちゃんが好きすぎます!


  • ヨコちゃんへ

ヨコちゃん(あと、ヒナちゃん)は、そんなこと思ったことないって大笑いして言ってたけど、ヨコちゃんは亮ちゃんの「この人やったらいじめられてもいい♥」ヒトだと思うよ?かわいいよね?もっとやってください(?)!よろしくお願いしますー!
そして、おおって言った自分に照れる亮ちゃんがかわいいーーー!!!


  • どんくさどっくん

亮ちゃん、バトミントンへったー!笑
まさかのマルちゃん大活躍♡
美味しそうに食べる食いドルや叫ぶ亮ちゃんや訳分かんなくなってるヨコちゃんが見れたのはマルちゃんのおかげです。マルちゃん、かっこいい!



結果(←ヨコちゃんのマネしてみました)、ひとことじゃなくなっちゃった。笑