おつかれさまでした!

ちょっと遅くなっちゃったけど

すばちゃんドリボ千秋楽&ヨコちゃん0号室クランクアップお疲れ様でした。


友達(=メンバー)がいなくてさみしいとか言ってたのに、すっかり、はっしーと仲良くなったみたいで、大きいはっしーと仲よしな小さいすばちゃんが微笑ましくて(見てないけど)、楽しそうなお友達の様子を見てあたしも嬉しかったです。
エイトのコンサートにも遊びに来てくれるといいね。
そして、通信での「すばるは関ジャニ∞を代表して1人でがんばっとんねん!!」のヒナちゃんに、改めて、ヒナちゃんのすばちゃん溺愛っぷりに、恐れ入りました、と言いたいです。
で、通信に亮ちゃんがいて、そしてドラマお仕事とかあったらドリボ毎週トリ告知になんか言うかなぁ、と考えてみたけど(←ヒマ人)、行ってない(よね?)くせに、すばちゃんのドリボの予定を把握していた@レコメン、あの様子からすると、毎週毎週ドリボの告知をすることにきっとなんの疑問も抱かないんだろーなー、と思ったのでした。
せっかくメアドを力技で(・・・)ゲットしたんだから、千秋楽おめでとう♡とかメールしてたらいいのになー!


ヨコちゃんの始まった途端のクランクアップも不思議な感じだけど、エンディングのヨコちゃん&ヨコちゃんの手祭りが半年間、TVで流れるなんて誇らしいです。
主題歌がうんぬんはJストーム1社提供なので納得ですが、Jストームにはまったね!ヨコちゃん♡君が主役です!と(勝手に)思ってます。
きっと、すぐ次のお仕事もあるんだろーなー!左目かな??楽しみにしてますー♪
もし、しばらくヒマならおヒマな亮ちゃんとごはんでも旅行でも行ってきたらいいんじゃないかなー♡
よろしくです!!