時間が止まればいいのに

時間が止まればいいのに、って歌うたいのギター倉庫できいろの乙女は思ったらしいですが、あたしは昨日、思いました。てゆーか、永遠に終わらなければいいのに、って思いました。
ほんっと夢のような3時間でした。
さいっしょっからさいごまでもれなくずっと。かわいくてうれしくって幸せで泣きそうだったもんー。
でも、きっと、亮ちゃんにとっても、きっとヨコヒナにとっても、ちょうちょう楽しい3時間だったんだろうなー。
声がずーーっと嬉しそうで楽しそうなんだもん。
もしかしたらやってる本人が誰よりも楽しかったかも。よかったね。

亮ちゃんのことをエイト1かわいいと思ってるヨコヒナ(@Hanako)と亮ちゃんのラジオなんてかわいくないはずがないもん!しかも、すばちゃんとの生電話!生メールまで!!

亮ちゃんがかわいいからヨコヒナが甘やかすのか、ヨコヒナが甘やかすから亮ちゃんがかわいいのか。
どっちにしろミラクル3時間でした♡
元気がないときにこれ聞いたら元気が出そう!くらい幸せだったです。なので、今更ですが、メモを残しておきますー。

  • 野球延長で最初は京都のみ。
  • 最初の自己紹介を噛みかけてる亮ちゃん。なーまーえー!笑
  • 始まる前に「京都だけに笑いを届けたらいいんでしょ?」と言ったことをばらされて、すねる亮ちゃん。
  • 詰まった時は、よこやまくんに話しかけちゃう亮ちゃん。
  • さっそくよこやまくんにいじられて焦りながらも楽しそう嬉しそうな亮ちゃん。
  • 亮ちゃんの精一杯の京都ギャグを汲み取り、笑ってくれるヨコヒナ。やさしいなー。
  • 楽しかった3人の北海道ジャニ勉ロケ。たのしみーーー♡おいしいもの食べてカメラの存在も忘れて普通に話してた3人。そこを放送してください!!
  • 最後の30秒を買って出た亮ちゃん。曲振りまで任されて、結局ちょうゆっくり読んで時間稼ぎ。だけど、そんな亮ちゃんを笑って優しく見守ってついでに助けてる雰囲気が最高です。
  • 亮ちゃんの近況

なんにもしてない亮ちゃん。マルちゃんとごはん行った亮ちゃん。歌うたいのライブを埼玉に車でいって、帰ってごはん食べた亮ちゃん。お魚が食べたかったけどなくて「おそば」食べた亮ちゃん。おそばの言い方がかわいい。

  • 亮ちゃんの様子を把握してるヒナちゃん。(最近、友達とよう遊んでるやんな。とか、最近、(魚に)はまってんねんな、とかおかん。笑)
  • そして、亮ちゃんとまるちゃんのごはん話に興味深々のヨコちゃん。(なに食べたん?いつ?どっちから誘ったん?とか。かわいい!そんなに気になるなら亮ちゃんと行けばいいのにー!)
  • マルちゃん

マルちゃんは2人の顔とみんなでいる顔が違う。亮ちゃんに対してはアホなことは一切しなくて優しく大人ぶろうとするけど、雛ちゃんといるときはあんま変わんない。ヨコちゃんといるときは夢を語るマルちゃん。(そして、その夢を応援する、といったヨコちゃん) 山田は「めちゃくちゃ仲ええ」

  • ひなちゃん

ちなみにヒナちゃんは誰といても同じで、メンバーみんなでいるときとも違うらしい。でも、対やまだと対すばりょだと対応がぜんっぜん違うよ?あっ、これは、メンバーいるときもだから一緒なのか!笑

  • たっちょん

最近はたっちょんドラマで全然会ってない亮ちゃん。

  • おめでとうメール

すばるくんのお誕生日におめでとうのメールをした亮ちゃん。なのに、送れなかった亮ちゃん。‘がんばって’「メールアドレス変えた?」って聞いたのに、「変わってないで」と流された。亮ちゃん悔しくて電話もしてないし、おめでとうも言わなかった亮ちゃん。

  • すばちゃんへの電話

すばちゃんに電話させたいヨコちゃんと恥ずかしくて嫌がる亮ちゃん。でも、嫌がる言い方がもうちょう甘えてて、そして、結局よこやまくんに言いくるめられる亮ちゃん。
「遅れてごめん」が言いたくない亮ちゃん。小さい声で「うーーーー」って言ってるのがちょうちょうちょうかわいくてもうどうしようー!!何気にすばちゃんのドリボの予定を割とちゃんと把握してる亮ちゃん。

  • 相槌

亮ちゃんの「うん」とか「んー」の相槌ってすっごく素直な言い方でめちゃめちゃかわいいなぁ。

  • 亮ちゃんのお部屋

今は結構きれい。昔の実家の亮ちゃんの部屋はひどかった。「服やー」「服だけじゃないって」の言い合いがちょうちょうかわいい。通称ベランダ事件。「誰もが知ってる」ってメンバーの、ね。ちっとも分かんないけど、楽しそうで楽しそうで、嬉しい。今のきれいなお部屋に呼んであげたら喜んでくれると思うよー♡(少なくともあたしが喜びます)

  • ヨコちゃんの「女子・男子」呼びかわいい。
  • 錦戸亮ちゃん呼びのヒナちゃん。
  • 横山くんが怖かった@プレミアム 今の印象は?

すばひなとは一緒に仕事してたけど、横山くんは東京にいることが多かったから怖かった亮ちゃん。「ぼくね、めちゃめちゃちいちゃかったもん」の亮ちゃん。
よこやまくんの「めっちゃちっちゃかったもん」に愛が感じられます。よこやまくんにとっては今もちいちゃい亮ちゃんのままで、亮ちゃんからするとあの時の年齢差の感じでのおにいちゃんなんだろうなー。今のよこやまくんも、怖いという亮ちゃんを全力で否定するよこやまくん。これがないのはたっちょんの方が大きい。

  • 横山くんと村上くんのすごいとこ

ヒナちゃんのすごいとこはどっきり見たら分かるけど、そういうとこがすごい。あと、まとめようとするところがすごい。
よこやまくんは面白くないことも面白くしようとしてくれるし、辛い現場も笑わせようとしてくれる。
こーゆーのはぐらかさないのが亮ちゃんだよなぁ、そして、思わぬところで亮ちゃんに素直にすごいと思われてることを聞けてうれしそうな横雛、ってかよこやまくん。

  • もっかい「おれ、よこやまくんのことすごいと思ってんで」と強調する亮ちゃん♡
  • 一番めんどくさいメンバー

怒ったりイライラしてるときのマルちゃん。

  • 一番手がかからないのは、ヤスくん。テンションの波があんまり大きくない。けど、この頃荒々しい。ヨコヒナも共感。どうしたのか、とみんなに気にされるヤスくん。
  • キーワード

キーワードは亮ちゃんから。いつも、無茶ブリしておもしろいこと言わな、雰囲気にするヨコちゃんも亮ちゃんには言いません。笑 甘やかします。

  • 雑学披露

お口の恋人、についての雑学(From Wiki)をもってる亮ちゃん。これをヨコヒナにマイクオフで話してる亮ちゃんがかわいい。けど、なんで、ロッテについて調べようと思ったんだろ・・・。笑

  • リスナーとの電話

リップサービスに「嘘やろ?」とヨコちゃん。焦る亮ちゃん。なんとかまとめられた亮ちゃん。でも、「違うの?」と不安になる亮ちゃんに、「うまいこといえたで、うまいこといえてたで」と優しいヒナちゃん。
勉強しなかったことを後悔してる亮ちゃん。
亮ちゃんファンの子に「元気だしてーや」って言ったのに、全然元気にならない子が面白い。笑 そして、即座にフォローのよこやまくん♡

  • すばちゃんに電話

亮ちゃんに対して思い出すことに心当たりはないすばちゃん。たまらず自分から話しだしちゃう亮ちゃん(でも、ちゃんと許可は貰う亮ちゃん)。
おもしろいのはヨコちゃんだけじゃないよ♡
「え?すばるくんまじでわからへん?」と悲しい亮ちゃん
メールアドレスを変わったことを教えてないすばちゃん。
すばるくんにメールしたけど届かなかったことは伝えたけど、おたんじょうびおめでとうメールだったことは知らなかったすばちゃん。
亮ちゃんのアドレスを知らないというすばちゃんに、「なんなん、絶対送ってるわ!!知らんてなんなん!!」とヒートアップな亮ちゃん。
そこで、誰がすばちゃんのアドレスを知ってるか気になる亮ちゃん。そこ!?「ヨコヒナヤス」と言われ「え?マルも?え?え?どーゆーこと??」と大混乱の亮ちゃん。そしてそれを聞いて大爆笑のよこちゃん
おおくらもお誕生日にメール届いたと知ってショックを受ける亮ちゃん。
すばちゃんはメンバーはマネージャーからの一斉送信で分かるからあえて言わなくてもいいと思って、変更を伝えてなかった。安心する亮ちゃん。
ヨコヒナという心強い味方がいるから、ヨコちゃんの「いま、にしきどりょうにメール送ってあげて」に強気(?)な亮ちゃんは「いま、送ってーや」とのっかります。
いま、ごはん食べてるからといわれ「ごはんも大事だけど、俺の事ももっと大事にしてくれやぁ!」って・・・!!!おぉ!!!!亮ちゃんの心の叫びがーー!笑
かっ、かわいいーーーー
すばちゃん「だっ・・・」って大事にしてるよ、って言いかけた!?
すばちゃんからのメールを見たいし、冷やかしたいから、いま送ってほしいヨコちゃんと、純粋にすばちゃんからのメールが欲しい亮ちゃん。

  • すねるすばちゃん

お誕生日をにごすヨコちゃんに「なんで日にち覚えてへんの?」と拗ねるすばちゃん。笑 そして、すかさずすばちゃんの援護にまわる亮ちゃん

  • 亮ちゃんへのお返事@電話口

メールの返事を口で言わされるすばちゃん

「メールありがとう。28歳なったよー。これからもがんばろうねー すばるー」。

に恥ずかしがりながらも「ありがとう♡すばるくん♡」とちょう乙女な亮ちゃん。かわいすぎるよー!!

  • がんばってね♡

電話切る時の「がんばってね♡」がちょうかわいいー♡

  • すばちゃんからの返事

すばちゃんからの返事がヨコちゃんの携帯に届きます。亮ちゃんに送ってくれよ!と電話しちゃうヨコちゃん。かほごー!

「すばるです。誕生日のメールありがとう。登録してください。(ずーっとスクロール)今後ともよろしくお願いします。今度家に遊びにいってもいいですか。イベントのとき、ギター貸してくれてありがとうございました。レコメンがんばって。亮にメール送れませんでした。なので、ヨコに送りました。」

たって♡
つまり、すばちゃんメアド変えた→亮ちゃんもかえた→亮ちゃんアドレス変更通知→届かず。すれ違う2人。って恋愛ドラマの主人公みたい!

  • 「かしてあげたよぅ」がちょうかわいい。亮ちゃんのギター使ってもらってよかったね。

ちょううれしそうー。どんな話を2人でするかを想像する乙女がいます。

  • すばるくんに返事をしよう

亮ちゃんからの返信について心配するヨコヒナ。ヨコちゃんに(すばちゃんのメアド)教えてもらって返事を絶対することを約束する亮ちゃん。メールも転送してもらわなきゃね!!!
「今日するよ。すぐ帰ってすぐするよ。終わってからすぐするよ。あとで休憩の時とかにするよ。」焦りすぎ!逃げないからだいじょーぶよ。そして、「しゅる」と噛んじゃう亮ちゃん。しゅるって・・・・かわいすぎるでしょ!!!

  • おやすみなさい

亮ちゃんの「おやすみなさい」がやさしい!そして、それに笑って「そやな」というヒナちゃんがやさしい。

  • HDD

亮ちゃんのHDDには「斎藤和義」がキーワード登録されてるらしい。「めっちゃすき♡めちゃめちゃすき♡」仲良くなっても「だいすき!」
斎藤さんとギター弾きながらお酒飲んで遊んだ時に、このまま時間が止まればいいのに、って思った亮ちゃん。ほんきで恋する乙女です。

  • 2人で遊びに行くなら?

よこやまくんとはもっかい旅行したい。すばちゃんいたけど、ほぼ2人行動だった。いっぱいおいしいもの食べて綺麗な星見て。よく分かんないけど、ちょう楽しそう!!!看病だけしてたっぽく言うからー!なんでそんな楽しいこと内緒にしてたのー??よし、もっかい行ってみよー♪
ヒナちゃんとは2人では行ってないけど、フットサルとか沖縄で(やすばも一緒に)ダイビングしたりした。その話もっと詳しく!!!この頃行ってないけど、どこでも二人で行けると言い合う2人。

  • すばるくんへのメール

ごめんね。僕の方こそ番号変えてたね。来年はちゃんと入れるようにします。ちなみに僕11月3日誕生日です。じゃあ、ドリームボーイ最後までがんばってね

この読み方がちょうかわいい!!そして、よこやまくんに言われるがままに素直にメールを読み上げる亮ちゃん

  • すばるくんからのメール

ありがとう、了解です。

  • しかも、亮ちゃん、この文面、携帯見ないで読み上げてた!

メール暗記してる亮ちゃん。笑 よっぽど嬉しかったんだろうなー♡よかったねー!すばるくんからのメールはそっけなくない、ちょっと恥ずかしい亮ちゃん。そして、完全におもしろがってる声のヨコちゃん。でも、優しい声だなぁ。

  • 11月3日

亮ちゃんのお誕生日にすばるくんからメールこなかったらどうする?と心配するヨコヒナ。いや、あの人は入れてくれるよ、とすばるくんをあくまで信用する亮ちゃん。どこからその信頼が・・・笑。そして、11月3日にメールこなかったら、もっかいレコメンで取り上げることを約束してくれる過保護なヨコヒナ。よろしくです!てゆーか、ヨコちゃんもメールとかあげてね!!!

  • 亮ちゃんはヨコヒナからのお誕生日プレゼントでなにがほしいか?

なんだか3人で楽しそう。
パンツとか無地のTシャツが欲しい亮ちゃん。
もっと思い出に残るものをあげたいヨコちゃん。
ヨコちゃんにいじられてちょう楽しそうな亮ちゃん。なんでぇ、の声がちょう甘えモードなんだもん!!
手紙が欲しい亮ちゃん。よっ、ザ ロマンティスト!!笑 捨てちゃうけどもらった内容は覚えてる。持ってて欲しい、ヨコちゃん。大丈夫、ヨコちゃんからの手紙を捨てるわけないから!!ヨコちゃん、あげてみてー♡
物だとスポーツウェア→今年は亮ちゃんのおうちにヒナちゃんからスポーツウェア(手紙付)が届くでしょう♡笑

  • ムラカミロース

毎年亮ちゃんのお誕生日にお中元みたいにプレゼントを贈るヒナちゃん。お酒とかパスタとか美味しいパスタソースをあげてるヒナちゃん。完全に保護者!
ちなみにヤスにはヤスミンっていうキャンドル、マルちゃんにはなんかドクロの飾り物とか。すばちゃんには楽屋セット(1万4千円くらい どくろマークつき)。

  • ヒナちゃんへのプレゼント

あげなきゃ、っていう亮ちゃんに「そんなんええよ」というヒナちゃん。何でもいいよ、というヒナちゃん。うんうん、子供からもらったプレゼントならなんでもうれしいよねー!

  • バースデーソング

たっちょんのお誕生日にハッピーバースデーを歌って携帯に送った(!)ことがある亮ちゃん。そんなんええな、とヒナちゃん。パソコンのアドレスに添付して送ってほしい。「てんぷすんの?やだよぉ♡」が世界一かわいく言える24歳。てゆーか、男友達のお誕生日に男の子がハッピーバースデーの歌をプレゼントって!そしてそれをいいな、って!!!亮ちゃんからのハッピーバースデーなんて欲しいに決まってるけど!←

  • 3人が同じ女性を好きになっちゃったら?

譲るヨコヒナ。おれ、年下だから、と遠慮する亮ちゃん。多分好きな人はかぶらない。「かぶったら譲りますね」とい自称草食系男子の亮ちゃん。

  • Brilliant blue

Brilliantが読めないヨコちゃん。この曲かっこいいー!!ライブとかでパフォーマンス込みで早くみたいなー♡てゆーか、歌番組とかのエイトがみたい♡いろんな番組に出てくれるといいなー!!

  • エンディング

「さみしいですなぁ。さみしいです、ほんまに」という亮ちゃん。こーやって突然すとんと素直に気持ちをいう亮ちゃんがかわいい♡これを聞いたお兄ちゃん2人のうれしそうなこと!!!

  • お兄ちゃんにするなら?

迷うなー!と亮ちゃん。もうすでに想像はついてる亮ちゃん。
「ついてこい、りょう!」って言っていろんなとこに連れてってくれそうなヨコちゃん。むらかみくんもいろんなとこに連れてってくれそう、と結局同じな亮ちゃん。でも、むらかみくんはいっぱいしばかれそう、と思う亮ちゃん。つまり、よこやまくんってことだよね♡

  • 楽屋での亮ちゃん

なんでみんないるレコメンではあんましゃべんないんだろう?と自分に疑問を感じる亮ちゃん。楽屋ではめっちゃしゃべる、一番しゃべってるやん!と言われて「いちばんっていわんとってぇや。にばんくらいにしといてや」と謎なこだわりをもつ亮ちゃん。一番しゃべってるわ、といわれる亮ちゃん。「スタッフさんとおとななはなししてるだけ」と大人ぶりたい亮ちゃん。「どう売りたいの?それを言ってくれたらそうやるから」とちょう頼りになるヨコちゃん。かぁぁぁっこいいい!!!!
しゃべろうとはしてる亮ちゃん。でも、緊張しちゃう、というのを噛みかけて、「今のようにな。ちゃんとやらなって思うとな」とちょうやさしいヨコちゃん。

  • バイバイ

最後のヨコちゃんの「ばいっばぁい」がちょうかわいい!!


あーーー、幸せな3時間でした。ヨコちゃんとヒナちゃんの2人の愛情を3時間めいっぱい浴びてすばちゃんともメールができて(聞くジャニのときは何ヶ月もかけてもメールひとつできなかったのに 笑)幸せな雰囲気があふれてたよー!

ラジオから声だけじゃなくて幸せもいっぱい届きました♡

亮ちゃんがかわいくて幸せそうなのがうれしくて涙が出そうだったよー。

ほんとに幸せな時間をありがとうございます!よかったね、亮ちゃん。

またりょうちゃん呼んでくださいーーー!!!!!!!!!!