関パニ #3 おでん

こーゆー亮ちゃんが見たかった。
会いたかったのは、大好きなエイトに囲まれて、甘やかされてへにゃぁっと幸せそうに笑うりょうちゃんです。

ところで、アイスの回はお蔵入りですかー?

  • たっちょんは、インフルエンザでおやすみです> < 食べ物企画なのにー::
  • タイトルコールをするヒナちゃんににっこーと笑いかけるすばちゃん。まつげがくるんくるんです!うらやま!
  • あ!亮ちゃんがヨコちゃんのお隣じゃなくなったー。今回は雛渋亮丸安横です。すばる・りょう!!すばちゃんのお隣ゲットできてよかったねー♡あれかな、病み上がりきっちゅ組は食べる量が相対的に減るだろう席なのかな?
  • マルちゃん、ヨコちゃん、ヤスは違うカメラに向かってピースとかしてます。笑 そっちじゃなーいーよー!
  • おでん美味しそう―!
  • 1コ20秒って短いよね!?(1コ20秒ペースで成功できるらしい)
  • 焼きちくわを食べるヒナちゃん。今回はヨコちゃんの分までがやを言うすばちゃん。いいチームワークだね。
  • すばちゃんの「あーんして」がかわいい♡
  • すばちゃんはサエズリ。クジラの舌らしいです。だっちゅーのみたいなポーズ(ちょっと違う・・・)でサエズリを表現するすばちゃん。
  • すばちゃんのサエズリが気に入ったヨコちゃん。亮ちゃんが地味に遠くからヨコちゃんにつっこんで(??)るー!かわいーなー♡
  • そして、すばちゃんの「ん?」って振り向くのがかわいかったー!振り向かれたい!!
  • 熱さにと闘うすばちゃん。お顔が厳しい!後ろから「あついなぁ。あついなぁ。」って声かけるりょうちゃんの声がちょうちょうかわいい!ちょう甘えた感じってゆーか、ちいさい子に話しかけるみたい♡
  • 亮ちゃんはお楽しみ袋です。油揚げの中にいろいろはいってます。亮ちゃんの「たくさんはいってるぅ♡」がかわいい!そして、それを聞いて笑うエイト。なんかいいな。
  • そして、熱がる亮ちゃんにヒナちゃんがかけた「熱いな」がちょう保父さん!!言い方がやさしー!
  • タコを丸飲みするマルちゃんに飛び上がって喜ぶ亮ちゃん。「あつい?あつ-い?」って子供みたいに聞く亮ちゃん。マルちゃん、おみごと!!
  • ヤスへの「あーんして」@亮ちゃん?もちょうかわいい♡次の世界陸上狙ってるヤスの「おいしひっ↑」
  • きのこがダメなすばちゃんが「しめじ」。ヨコちゃんに媚を売るすばちゃんとそんな渋やんいややな山田。でも、甘えるすばちゃんは最強なので、亮ちゃんがチェンジ!「ごめーーん!亮><」って!!りょ、亮ちゃん!!!すばちゃんがしめじを当てて、そしてキノコが食べれなくて、お隣でよかったね♡神様、ありがとうございます♡
  • すばちゃんのためにがんばる亮ちゃん♡しめじ食べながら片手でお水を汲む亮ちゃん。
  • しめじ食べれなくてごめんなさーい、なすばちゃん。いやいや、亮ちゃんも本望だよ!だって、食べてよこやまくんに「ようやった」って褒められて、すばちゃんに頼りにされて!!やったね♪
  • 白亜紀の恐竜みたいに食べるヒナちゃんに後ろからちょうかわいい「おいしい?おいしい?」@亮ちゃん。なんでこんなにかわいく聞けるんだろ?
  • そして、ふーふーするヒナちゃんに「ふーふーすな!」と口調は怖いけど言ってることはかわいいすばたん。
  • あまりに熱いねぎまぐろに苦戦する亮ちゃん。行進したりサイドステップ踏んだり熱さと闘うのを優しく見守るエイト。そして、1分以上もかかったのに優しいエイト。がんばりました!
  • 強敵な魚のすり身@ヒナちゃんに対して「まかせろ!」と交代を買って出るヨコちゃん。のっけから口からすべりおちるヨコちゃん。後ろから茶々を入れてみる亮ちゃん。カオまっかっかー!がんばれー!
  • 残り7秒で11品のこってるー。。これは無理が・・・。
  • 熱さに強そうなマルちゃんでシュミレーション。笑→すばちゃんの方が早い(シュミレーションで)→すばちゃんで決定。
  • あ!いつのまにかヨコちゃんが亮ちゃんのお隣にきてるー♡いらっしゃーい♡
  • そもそもタコが串からとれない上にタコが伸びちゃって、あっけなく終了ー。

ということで、失敗です。

  • BGMがいろはだー。
  • ジングルはたっちょん→ヤスです。くらやすフィーバー!そして、なにを言ってるかわかんないよ、ヤスくん。パニカンデルミ?って??
  • 罰ゲームは一番食べるのに時間かかった(ネギマグロ)亮ちゃんです。
  • 白い粉がふってきたー。髪の上につもった感じになっちゃった。笑
  • そして、「かっこええ」「かっこいいな」とやっぱり甘やかすエイト。・・・かっこいいかー??笑 いいけど♡(←結局)

日付変わって今日は、りょうちゃんがレコメンにやってきますよー!!(宣伝)
たのしみだー!