Baby,I Love you


りょうちゃんぷれみあむ見ました。

  • 亮ちゃんなんかつるっとしてかわいかった。でも、なんかクマが・・・><寝ーてーねー!そして、一番のボタンが開いてるなんてどーしたのー??
  • ちびりょはほんと永久不滅のかわいさだと思う。1000年先の人が見ても、100人が100人かわいいって言うと思う。ヨコちゃんの肩にも届かないくらいちいさいし、そりゃかわいいよねー♡
  • 映像見ながら照れる亮ちゃんがかーわーいーいー!!
  • 亮ちゃんから見るメンバーの話がもっと聞きたかったなぁ。
  • にのとまだ仲良しなのがものすごーく嬉しいです。赤チェック兄弟!ごはん行きな♡にのちゃん、遊んであげてね!誘ってあげてね!!よこやまくん誘ってもいいよ♡流星の絆、見たいなー!←単純 笑
  • そして、「大倉以外の7人」って言った、ものすごく自然に。亮ちゃんの口から出ると、ほんとにほんとにほっとする。うん、そうだよね。
  • りょうちゃんのピアノ姿!ピアノ!ぴーあーのー!!!りょうちゃんににのちゃんの虹を弾き語ってほしいあたしのためですか!?(違)そして、ピアノ弾き終わった後のぺこって音がしそうなお時儀が好きです。かわいい!
  • 次に楽器もつならピアノ弾いてー!たいちくんの二人羽織りが心底羨ましいです。ずるいっ!ずるーい!!後ろから抱きしめてた!エイトの亮担たちにうらまれちゃいますよっ!あと、てくてく歩いてるのもなんかかわいかった。
  • 亮ちゃんは、あたしなんかが思ってるよりもずっとずっと、想像できないくらい大変な思いをいっぱいしてきたんだなぁ。頑張ってくれてありがとう。亮ちゃん、大好きだよ。


この先暗いし、お気を悪くされる方がいるかもしれません。不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。


うーーーん・・・。
亮ちゃんのプレミアム見たかったけど、話を聞きたかったけど、でも、まだ出てほしくなくて自分でもよく分かんなかったけど。やっぱりまだ出てほしくなかったかも…。
言えないことが聞けないことが多すぎるよ。
亮ちゃんの気持ち聞けたってたくさんは思えなかったし(まぁ、誰も100%の本音を言えてるわけじゃないかもだけど)、何回も言葉を迷うっていうか、ためらって言わなかったり、言えなかったりしたんじゃないかなぁ、って思うこともあって…。
亮ちゃんの今までのことや気持ちを語る上で、欠かせないものの話ができなかったんだもんなぁ。

和ちゃん見てきゃっきゃしてた亮ちゃんが、ニュースの映像を見て表情がいっきに硬くなって、曇ったこと。目が揺れたこと。
あんな表情をさせたくないんだよ。してほしくないんだよ。

これは、もちろん、亮ちゃんに不満があるってことじゃなくて、このタイミングで出なくてもいいんじゃなかったんじゃないかなぁ、って。
言わなかったんじゃなくて言えないんだと思うし。
それは亮ちゃんの中ではまだ全然終わったことじゃないってことだろうと思うし。
あたしが聞きたいことが多すぎるのかもしれないけど。

大好きなメンバーにも言えずに悩むことが、きっと今もまだ、デビューしてから5年経ってもまだあって…。
言いたいとかじゃなくてほんとは言いたくても言えないことがあって、両立が辛いこともたくさんあって…、そしてあたしの気持ちは亮ちゃんを辛くさせてる一因かもしれなくて…。

そんな状況を今までもこれからも一人で乗り越えないといけないの?
1番辛いのは分かち合える人がいないことなんじゃないのかな?辛かったり、迷ったりする気持ちをぶつけなくても、空気でわかりあって、側にいて、一緒に頑張れる人が、やっぱりいてほしいよ。会社の人は会社の事情からになっちゃうと思うもん。

一人でじゃなくてエイトのみんなとのセッションがしたいあの子が、あの寂しがりやのあの子が、甘えん坊のあの子が、何回も何十回も何百回も一人でばいばいを言ってきて、これからも言わなくちゃいけないのかって思うと、どうしようもなく心がいたいです。
どっちを選ぶとか選ばないとかじゃなくて、甘えるとか頼るとか、そうじゃなくて、頑張れてないなんて思わないけど、それでも、どうしても。
せめて亮ちゃんが本当の気持ちを全部言える人がいてほしいよ。
亮ちゃんは本当はどうしたいんだろう。