関パニ #2 と とくまさんのジャニ勉

やっぱ、このゆるーーい感じが大好き♡
たのしいーーー!今週もテイチクさん、ありがとうございます!
もうちょっと見てたい、ってときに終わっちゃうけど、エイトへの愛を感じます。

以下、ネタばれてます。<ジャニ勉>
見てなかったのを関パニ待ちの間に見ました!
この回のすばちゃん、いつもに増してちょうかわいくないですか?
服のだぼっとした感じとか半パンとブーツの間の生足になぜかちょうキュンとしてしまった!絶対領域ってやつですか?←よく知らない<関パニ #2>

  • ヒット商品の使い方を当てるクイズです☆
  • 今回はまるちゃんがMCで、並び方は、丸雛倉渋安亮横です!まるちゃん、歌のおにいさんみたいにさわやかっ!
  • 今日も亮ちゃんはヨコちゃんのよこキープで大変よくできました◎
  • 一問目のコールに続けて自分でジングルをいって熱血教官から指導が入るまるちゃん。
  • 一問目は小さいちりとりみたいな形ので色は水色です。
  • まずは触らずに見るだけ。近づいて覗きこむときにやっぱり安くんの肩に手を置く亮ちゃん。真中から、すば・やす・りょうが右肩上がりできゅってくっついててちんまりしててかーわーいーーー!!♡
  • まずは見た目だけで予想。ホコリ取り予想のヒナマルヤス、毛玉取り予想のすばちゃん。たっちょんは殺虫機。虫の足をピンポイントでくっつける?らしい。
  • ヨコちゃん発表のときに、隣のよこやまくんをガン見の亮ちゃん。
  • 亮ちゃんの答えは「クジラのなんか」。・・・ざっくりしすぎだし、何かを当ててって言ってるのに!答になってない!!笑 立ちあがって「クジラに似てない?」と必死の亮ちゃん。ぜったい、思ってないのに(だって、似てない)のに、「あぁ、全体的にね」と優しいすばちゃん。そして、一応、納得してあげるメンバー。優しすぎだし甘すぎだし、亮ちゃんはアホすぎです。かわいいけど。
  • ヨコちゃんに「これ、完璧に罰ゲームですよ」と言われて、「なんでぇ!?」の声がひっくり返っちゃうりょうちゃん。笑 ヨコちゃんの説明(もっともだ)をおびえた顔して聞くりょうちゃんがちょうかわいい!いじめたくなる!←
  • 亮ちゃんのイマイチな説明にもちゃんと、納得してあげる優しいヒナちゃん。
  • 発明品をおもちゃにするりょうちゃん。
  • たっちょんの画期的な使い方=靴べら的なの。それはないなー。笑
  • 新聞を片手で読む道具@ヒナちゃん。次のページいったりするときがめんどくさいと思うよー?
  • 正解は、シップ貼り機でした。なんか、すごいかも!
  • 口がぽかんとあいてるヤスヒナ
  • ヒナちゃんの実演です。さすが、「ヒナちゃんのいいところ、裸よね?」なだけあります。
  • 2問目はなんか、黒のぐにゃっとしたやつ(って説明がへたすぎる)です。
  • 触っちゃダメだから、下から覗きこむやすばがかわいい。
  • マルちゃんはハンガー、ヒナスバ亮はハンドル(すばちゃんの「ハンドル」の字は細くてうすくて消えそうだなぁ)、クラヤスは筋トレマシーン、です。ヨコちゃんは、座布団の下に入れて高さを調節するやつ。
  • 立ちあがって説明するよこちゃんの顔と正面を交互に見る亮ちゃんがかわいすぎます!!
  • ヨコちゃんにカメラが寄っても写りこむ亮ちゃんの熱視線。笑 見上げる角度が完璧!かわいいすぎるよー!なのに、そんな熱い亮ちゃんの視線に気づくことなく説明をするヨコちゃん。亮ちゃん、ざーんねん。笑
  • 相談タイム突入なのに、カメラにお尻を向けてちょう丁寧に(多分)スケッチブックを置くよこちゃん。
  • すばちゃんが触ってみて、予想外のグギグギした動きにちょっとのけぞる亮ちゃん。
  • 亮ちゃんのハンドル案に、あるなぁ、と同意するヒナちゃんと、こんなふにゃふにゃだったら危ないやろ、と冷静なヨコちゃん。
  • 綱引きが楽しくなっちゃったすばマル。
  • 「わかった!!」とヨコちゃんが言うのに対してのすばちゃんの「ゆうてごらん」の言い方がなんかときめきます。素敵。
  • 興奮しすぎて言ってることが意味不明なヨコちゃん。
  • リアクションが大きいすばまるひな、に対して亮ちゃんのリアクションがじーーみーーー!!笑
  • 正解は手ぶらで傘をさせる動議で、ヨコちゃん大正解でした!
  • みんなが使い終わったフリップとペンを前の机にポンポン投げるから、ペンが落ちちゃったよー。でも、気づいて(受け止められはしないけど)拾う亮ちゃん。こーゆーとこ好きだよ。その前に適当に机に投げてもいたけどね。
  • 今回の罰ゲームは亮ちゃんです。驚いて「えー!りふじんやーん!」って言う亮ちゃん。ひっかかるポイントは毎回違うってことやね、と優しいヒナちゃん。けど、理不尽ですか!?あんな答えしといて、当然じゃないの?そんなことなくない??笑 面白かったし、美味しかった気もするけど☆
  • そして、ヤスの肩に手をおくすばちゃん。その体勢辛くない?
  • CM入りのジングルはよこりょが前にいて、一言を言う人が変わってくパターンです。今回はヒナちゃん「デジタル5チャンはテレビ朝日です」、地デジ大使ですね。そして、アンプに足をかけてかっこつけるマルちゃんがかわいい!
  • よこりょくらの音楽に合わせて揺れる、すばやすひな。かわいい。CM明けの一言はマルちゃんの「Don't You Know?」です。素敵!でも、言っておいて自分で笑っちゃうマルちゃん。そして、すかさず突っ込むヒナちゃん
  • 謎な白全身タイツの恰幅のいい男の人の登場におびえる亮ちゃんがちょうかわいい♡顔的には、あの伝説の(あたしの中で)吊り橋での銃に撃たれたときみたいな感じだよ!!割と本気でびびって腰がひけてるりょーちん。へたれ♡しかもポーズが両手が前に出て、ものすごーく弱ーいファイティングポーズみたいな感じで女の子みたい!かわいいー!
  • 「何すんの?何すんの?」と腰がひけたまま、上目遣いで聞く亮ちゃんがかわいすぎてどうしましょう!!
  • 巨大ハリセンがかすっただけ、みたいになっちゃった。困ったかおできょろきょろする亮ちゃんがかわいい♡笑
  • まず最初はメンバーに目で訴えるんだね。そして、すかさず、みんなで白タイツに詰め寄る。たっちょんの声張った「ちゃんとせーよ!!」
  • やり直したら本気でいたかった亮ちゃん。目がまんまる!!
  • そして、終わった後は亮ちゃんのことをめっちゃ心配する白タイツ。
  • 亮ちゃんの「ちょっと、なんなぁん。おれ、一番悪いヤツみたいやんかぁ!」って誰もそんな風に思わないからだいじょうぶよー!
  • そして、最後の音楽がヒナちゃん(グランドピアノ!)と亮ちゃん(ギター)だけで、あとはコーラスって新しいねー。


ってことは来週が31かなー?たのしみー♡