あなたの夢のために!!!

来週の木曜日、あたしの夢がかないます。
お友達がおしえてくれましたー。ありがとう♡

レコメンにりょうちゃんゲスト!!!!!
りょうちゃんがレコメンのゲストだよ!!!
レコメンのゲストが亮ちゃんだよ!!!!(試験に出るポイントだから3回言いました。)


どーーーーしよーーー。
うれしいなーー!!!うれしな。うれしいなー♡
ちょうかわいいんだろうなー。
何回、亮ちゃんの「えぇー?照」が聞けるのかな♡
ヨコちゃんが楽しそうに亮ちゃんに無茶ブリして、雛ちゃんが「りょうちゃん」って甘やかすんだろうなー♡
いっぱい、どっくんって呼んでねー!!
ヒナちゃんのドラマの代打(・・・になるのか!?)とかなのかな?
とにかく楽しみーーー!!!たーのーしーみー!


3時間のドキドキに心臓がもつか心配なので(?)、予行練習で、この間の3馬鹿の亮ちゃんへの電話をまた聞いてみたけど、9分であんな攻撃力で・・・・3時間なんて絶対もたないよー!
でも、もたなくて本望です!
そして、今更ながら、よこやまくんがオルトロスを毎週録画設定とかにしてるところを想像したらかわいくて溶けました。ちょうかわいいー!


誰にお礼言えばいいか分かんないけど、とりあえず、本間D、ありがとうございます!!!←