おいくちゅですか?

3誌を読みましたー。せめてりょうちんについては全部の感想書いてからあげようと思ったんだけど、最近、忙しくてバタバタで、書いてからだといつになるかわかんないからちょっとずつあげます。のんびりするのが大好きなあたしとしては、ちょっと辛いけど、人生のがんばり時に近づいてる気がするからがんばります。
感想はちょっとずつ、こっそり追加したいと思います。


今までも割と、ほんとに同い年!?(の男の子!?)って思うくらいかわいいことをしてたけど(例:照れて両手でほっぺ押える。写真撮る時に顔を傾けてピースする亮ちゃんポーズ。)今回の3雑誌を読んで分かりました。
にしきどのりょうちゃんは25歳じゃなくて、5ちゃいですね。そーなんですね。

  • その1

お弁当を初めて完食して、空っぽのお弁当を写メールしてマネージャさんに送って褒めてもらおうとするなんて。
そして、それを他の取材の人にも見せるなんて!!
幼稚園の子が褒めてもらうよね?
マネージャーさんだけじゃなくてヒナちゃんとかにも送っちゃってればいいのに♡(ヨコちゃんでもいいけどv)で、ヒナちゃんもヒナちゃんで亮ちゃんのこと5歳児位だと思ってる節があるから、それに「偉いなぁ!!よう食べた!!」とか言って甘やかしてたらいいのになー。

  • その2

「お弁当を残さずに食べる」「お野菜を食べる」「お魚も食べる」の目標+インフルエンザになって免疫できた→りょうちゃん最強伝説の始まり。
あれだね、これ、ヨコちゃんとヤスくんにも応用ができるね。(たっちょんは目標が目標じゃなさそうだから抜いてみました)ヨコちゃんはなんか偏ったものばっかり食べるイメージだし割と偏食だし、あと、ヤスくんはカロリーメイトばっか食べてしかも小食だし。
ついでに、食に興味のないすばちゃんもこの亮ちゃんの伝説にのっかって、関ジャニ∞最強伝説を始めちゃえばいいよ!<その他>

  • お見舞いメール

あと、りょうちゃんがインフルエンザのときにメールしてくれたのがヒナクラって、亮ちゃんに激甘な2人ですね。亮ちゃんが寂しくて心細いときにありがとうございます。←お母さん気分
書いてなかったけど、公開メールを送ってくれただいすきなよこやまくんのことはもちろん忘れてないよね?

  • 車の運転

車の運転…よかったね。くれぐれもくれっぐれも、気をつけてね!大型スーパーがすきなりょうちんーが小さくてかわいい。

まつじゅんとごはんに行きたい。ニノともいきたい。嵐と仲良しでうれしいなー♡弟りょうちゃんだいすきー。りょーちゃんをこれからもよろしくお願いします☆

  • 上目遣い

小さいソファーに寝転んで上目遣いのりょうちんがちょうかわいい(D誌)

  • ロン毛

ロン毛にしたいりょうちん。つまり、すばちゃんとオソロイにしたいってことね(意訳)。…ロン毛のりょうちん…流星の絆アキバ系を見て慣れておきます。笑

  • 甘い人々

パスタって言ってるのに、ラーメンに決定してるなら聞かなきゃいいのに。メンバー筆頭にりょうちんの周りの人は帰り運転してくれたり、甘いなー。気持ちはわかるけど、甘やかしたくなるよね!