君を彩る全ての要素を 

今日は寒かったけど空が高くて雲ひとつなくとてもきれいに晴れていてお天気までもが亮ちゃんを祝福してたみたいで嬉しかった単純なあたしです。
たくさんの亮ちゃんへのおめでとうのメッセージを見て、勝手にあたしが嬉しくなって一日ほわほわしてました。亮ちゃんはほんとに愛されてるんだよー!みんなが亮ちゃんにおめでとうって言ってるよー!!

そして、最近、全然、お礼も言えていないのに、おたんじょうびのエントリやいろんなエントリにおほしさまいっぱい、ほんとにありがとうございます!!
とってもうれしいです!!!


と言っても亮ちゃんにとってはメンバーからのおめでとうが一番うれしいだろうから、今日がエイトでのお仕事でよかったね♡
亮ちゃんが今日のこの日をメンバーと過ごせてるんだっていう事実だけで言葉にできないくらい嬉しいです!いっぱいおめでとうって言ってもらってね。
たっちょんからは公開バースデーメッセージももらえたしね♪たっちょん、ありがとう!

  • 少クラ セッション

まさかこないだのプレミアムで言ってた太一くんとのセッションがこんなに早く実現するなんて!てゆーか、ソロなんて!!!!
亮ちゃんー!ど、ど、どーーしよーーー。あわわわ・・・。大丈夫かなー?何するんだろー??と一人で焦りまくって緊張してしまいました。ピアノ弾いちゃう?連弾しちゃう?Half Downうたっちゃう?どーしよーーー!!!
亮ちゃん一人で行ける!?お兄ちゃん達に付添頼もうか?むしろ、あたしが・・←
だって、プレミアムでも一人じゃなくてエイトとって言うからまさか一人だなんて!!


  • code PV

まだエイトは届いていないし、にゅーすも本編とかは見れてないのですが、いっぺんにみると大変なことになっちゃうから(あたしが)、頼んでないけど気を利かせてくれたみたいです。
亮ちゃんの「10年後見てもかっこいいシンプルなPV」もまるちゃんの「亮ちゃんめっちゃかっこよかった!」もあんまり信用してなくて(だってマルちゃんが亮ちゃんをかっこいいorかわいいって言わなかったことないでしょ?)、思っててごめんなさい><参りました。

亮ちゃん、かっこよすぎるよー!なんか、もうずるいもん!!なにも言えないもん!
ほんとにうまくことばにできないくらいかっこいい・・・!色味を落とした画質で亮ちゃんの肌が陶器みたいになってるし。
亮ちゃんに切ないカオさせたら大変なことになるって知ってるでしょー?演技って分かってても抱きしめたい!って思っちゃうじゃんー。←
特に、ずっとカメラ見てなかったのに「でも僕はね」のとこでこっち見るとこ!分かっててもどきっとするよー!あと「君を彩る」のとこのアップで見下ろす感じの視線!!
綺麗な横顔とか、長いまつげとか、伏せた視線とか、濡れたような瞳とか、りょうちゃんの魅力満載で、それで、最後ににかって笑ってかわいい顔するなんて、ほんとに反則だもんー!・・・ありがとう♡

メイキングでは、照れたり、ピックを何回も落としてたり、「えらびましたっ。」が小学生みたいだったり、「恥ずかしかった」って言ってるのに「最終的に恥ずかしくなかった」とか言っててよくわかんない子で。たまにカメラに気づいてにこって笑うのとかほんとにかわいいなー。ふと、カメラに気付くときの「あっ」って顔がすごい好きかも!
「以上、錦戸亮でした。」の後に「ばいばいっ」&お手振りがないとなんか寂しい。

このPVにきゅんとしすぎてみるのをいつやめたらいいのか分からなくなるよー!りょーーーちゃん!!!と叫びたくなります。←迷惑
かっこいいついでにTornのPVも売ってくれたらいいのになー。と無茶なことをいってみたくなりました。

  • その他

本編はまだ見れてなくて、オフショットもちゃんとは見れてないんだけど、とりあえず、机を外に運ぶのを手伝ってもらってちゃんと「ありがとう」を言う亮ちゃんと、自分(あと手越)のお誕生日してもらってるときに、カーテンのデコレーションから落ちちゃった風船を自分で拾ってつける亮ちゃんと、フードプロセッサーに興味深々な亮ちゃんがとってもかわいかったです♡


あしたには、急☆上☆Showが届くー!!!たのしみー♡