関パニ #5 鏡文字クイズ

今回ちょうおもしろかった♡そして、かわいかった♡
しかも、たっちょんがいるよーー♡おかえりー♡
夜中に声上げて笑っちゃいました

  • 今回の並びは、雛倉安丸亮すば横です。りょーすばよこー♡
  • お隣でおそろタオルの気まずいコンビ。
  • 鏡文字で答を書くゲームで2分で15問正解でクリア。間違えたり、時間切れになったら罰ゲームです。
  • 1回戦は動物の名前でしりとりです。
  • 答をかくヒナちゃんに「ええやんけ!」「うまいやんか」と大騒ぎのすばりょ♡今回なんかなかよしー!
  • ヒナちゃんの「ゾウ」からの答えを迷うたっちょん。がんばれ!
  • 答を迷うヤスの後ろでちょう大爆笑のすばちゃん。かわいいー。マルちゃんがなんかしたのかな?
  • ヤス「マントヒヒ」→マル「ヒト」の流れでりょうちゃんは「トンビ」・・・。ビからの動物ってむずかしいーよー!
  • 頭に???なすばちゃん。うぅ、かわいいー♡
  • 亮ちゃん座り込んで笑っちゃってる。かわいい。
  • 隣からヒントてゆーか、もう、教えまくりな亮ちゃん。すばるくんに難しいのまわしちゃったお詫びです。教えてる図がかわいい♡そして、それに文句を言うヨコちゃん。
  • とゆーことで、ヨコちゃんが罰ゲーム。まっしろヨコちゃんにはもう慣れたです。
  • 2回戦はスポーツの種類。できなすぎるから、しりとりは廃止です。
  • (へたっぴなくせに)漢字でもええねんな?と確認するすばちゃんに、笑いながら亮ちゃんが(多分)ほんのちょっとだけ触ったよ♡かわいいー!
  • たっちょん大騒ぎ。ヨコちゃんも大騒ぎ。
  • 「マラソン」が書きたいすばちゃん。目がしんっけんでまんまるで何回も空中に書いてるのがかわいい♡そして、それをふらふらしながら(映り込んでまで)見守るりょうちゃん。
  • すばちゃんの間違いに気づいた時のりょうちゃんの「あ”っ」って顔がかわゆいー。衝撃を受けるすばちゃん。
  • 罰ゲームを受けるすばちゃん。だけど、下向いてタオル巻いてるから粉がぜんっぜんかかってないー。笑
  • 3回戦は映画のタイトル
  • すばちゃんのセレクトは「トトロ」。同じことを考えてたヨコちゃん。よこすばー♡
  • 1周して映画がもう全然出てこないすばちゃん。焦ってペンを揺らしながら考えてるのがかわいいー。
  • すばちゃんをみんなで応援体制。亮ちゃんはお隣の特等席から「がんばれ!がんばれ!15.14.・・・」とカウントダウンまでしてあげてます。
  • ナウシカ」の「シ」が書けないすばちゃんを見守るエイト。みんなまとめてちょうちょうかわいいー。
  • もう教えてあげたくて仕方ない亮ちゃんはなぞに足踏みしてます。へんなこ♡
  • また罰ゲームのすばちゃん。しかもまたあんまかからないすばたん。
  • 4回戦は好きな俳優。
  • まさかのすばちゃん一人目でアウト。「ブラピ」を書きたかったけど、ピの「゜」の打ち方が分からないすばちゃん。「ブ」は書けてるのにおばか♡
  • 固まってもう笑うしかないすばちゃん。
  • タオルとって自ら上を向いて粉かぶってまるでマイケルジャクソンみたいなすばちゃん。
  • 5回戦は歌手の名前
  • 関ジャニ∞」を書くヨコちゃんにきゅんとします。
  • 2周目の「SMAP」を書くすばちゃんをみんなで見守るのがほんとに微笑ましい。暫定最年少のたっちょんが「P」を書くすばちゃんに「そこだけ気ぃつけて」とか言ってるのがかわいいー。
  • マルちゃんの「アヤヤ」と同じことを書こうとしてた亮ちゃん。焦った顔がひーどーいー。笑
  • すばちゃんをあんなに一生懸命応援してたのに、自分まで回ってこなくて「やったー!!!」と言われる亮ちゃん。ふびん・・・。笑
  • 自ら上を向く亮ちゃん。すばちゃんのマネっ子?りょうちゃん、こわいよぅー。「さわやか」かー!?
  • なんか分かんないけど、亮ちゃんがすばちゃんの肩ぽんぽんってしてるよー♡なに、この気まずい祭!!
  • 6回戦は魚の名前
  • 亮ちゃんの「サメ」と同じこと書こうとしてたヨコちゃん。よこりょ♡
  • 「サメ!@りょう」「ししゃもー!@すば」の言い方がちいちゃい子みたいでかわいい♡
  • まさかのヒナちゃんが「エビ」ミス。真っ白なヒナちゃんはお父さんそっくり(BYヤス)らしい。
  • 7回戦は日本人の名字
  • ちょっとみんなテンションが壊れてきてて「もりもとー(森本)!@りょう」「たなかー(田中)!@すば」「もりぐちぃ(森口)@りょう」「たぐーち(田口)!@すば」とかの言い方がほんとにアホっぽくてかわいい。
  • 左右対称の名字を選び出すエイト。中田@ヨコ、本木@ヒナ、本田@たっちょん、林@ヤス、森田@マル、森口@りょう、田口@すば、中西@ヨコ(←これはちょっとおまけだね)、中本@ヒナ
  • そしてこれに大爆笑なエイト。楽しそうすぎるよー!もうわちゃわちゃするエイトだいすき!!
  • 12問連続まできて、名字のレパートリーがなくなってきたたっちょん。スズキ→多田@ヤス→森@マルでクリアですー!!!
  • 両手あげて喜び合うエイトがかわいいー。
  • 「名字おもしろいなー!」の亮ちゃんがかわいいー♡ほんと素直だなぁ。おんなじ気持ちです。


中学生みたいに鏡文字にきゃっきゃするエイトがかわいすぎるー。みんなで何かを達成する方がエイトの良さが出るなぁ♡
今回のおもしろかったからまたこーゆーのやってくれないかなー!