20091105

エイトってほんとかわいいなぁ。
ちょう久々にレンジャーです。(あとで追記する予定です→追記しました 22:54)


りょうちゃん、かわいすぎるよー。

当日会うのにお誕生日メールを送ってくれない【メンバーに】怒る25歳。

自分はもらったメールに返信もしなかったりするのにお誕生日メールがメンバーからこなくて怒る25歳男子。

メール来るの楽しみにしてて、待っててもこなくて、寂しくて拗ねて怒っちゃうとこがかわいすぎる25歳男子。

そして、怒られて、レンジャーで世界に向けてりょうちゃんおめでとうを言う、たっちょんもまとめて愛しいです。
『面白いですね』が『かわいいでしょ?』って言ってるように見えます。←
しかもメッセージが、なんかすごくいいなぁ。一緒に生きていきますが、とか、(一緒に)踏ん張っていきましょう。とか、ほとんどプロポーズ状態だけど、たっちょんの未来予想図にずっとりょうちゃんってかエイトがいてくれることが嬉しいし、こうやって言ってくれることが嬉しいな。

ついでに、散々悩んで、雛ちゃんにおそろいにする約束?までしといて、結局、携帯を変えるのをやめた総大将もかーわーいーいー。

ところで、気まずい2人はそろってどーしたのー?

更新したら追記するつもりだけど、一旦あげちゃいます。


(追記)――

25歳になったことが嬉しくて仕方がない25歳がかわいすぎます。
ちっちゃい子が名前とセットで年齢言うみたいなんだもん。
「にしきどりょおです!5さいです!」みたいな。

そして「がんばりまあす♡」って、どこの女の子?悔しいけどかわいいー。
メンバーみんなに(力技で)お祝いしてもらえてよかったね♡

メール待つ→こない→朝になったのに・・・・→寂しくて拗ねる→怒るだけでも、かわいいのに、これでメンバーが、ちゃんとりょうちゃんに(そこにいるのに)「おめでとう」のメールをあげたり、全世界に向けておめでとう、を言ってる→そして、自分で強要しておいて照れながら喜ぶ(想像)。なんて、ほんとにもう、全員まとめてかわいすぎて呼吸困難です。
でも、こんなエイトが好きなんです。

すばちゃんから、メールは来なかったかもしれないけど、ブログでお祝い(?)してくれてるよー!りょーーちゃん!!きゃー!やったねー♡
亮ちゃんの根拠のない信頼がむくわ・・・れた・・・のかな?
自分のお誕生日をアピールして、メールくれなかったことを怒って、書いてもらったおめでとう、で喜ぶ(多分)りょうちゃんがかわいいなぁ。
そして、なんだかんだで亮ちゃんに甘いすばちゃん。
そしてそして、髪切る予告してるよー?亮ちゃん!耳元で囁いて欲しがってるよ(?)♡