でも きっと 輝きは増すだろう 宝石のように

今さらだけど、書かずにはいられないので、記念に残しておきます。
あれですね、愛は勝つんですね。信じる者は救われる(?)んですねぇ。
すばちゃんからメールこなそー(かわいそうだけど面白そう)、とか、何を根拠に信じてるんだろ?とか思っちゃってごめんね。

すばちゃんが亮ちゃんにメール入れたか気になる気まずい担。ちなみにあたしは、ヨコちゃんが亮ちゃんにメールしたか(してなそうだけど)も気になります。

即効、電話を決意するヨコちゃん。相手はすばちゃん。亮ちゃん、聞いてたら拗ねるよー。お誕生日電話くるかな?ってドキドキしてるよー。


百発百中で出るすばちゃん。いつものテンションの低い入りが大好きなよこひな。
最近、間隔が狭すぎる、と物申すすばちゃん。すばちゃん、正解!


お題は、すばちゃんが亮ちゃんのお誕生日にメールしたのか?


なんとなんと、メールをしたすばちゃん。亮ちゃん!やったねーー♡

たんじょうびおめでとう。
これからもなかよくしてください。
健康第一。
  すばる

りょーーーーちゃん!!!りょーちゃんんん!!!!きゃーーー♡
てか、すばちゃんからメールもらっておいて何を怒るの?亮ちゃん?すばちゃんがメールくれただけじゃ足りないの?メンバーみんなからのメールが欲しかったんだねぇ。
なんて愛されたがりの25ちゃい。かわいいぃ。


なんと、なんと、プレゼントまであげたすばちゃん。大喜びのヨコちゃん。
亮ちゃんの好きそうなCDを買ってプレゼントしてあげたすばちゃん。
すばちゃんがCD屋さんで、「あ!亮!明日、たんじょうびや!・・・これ、亮、すきそう!」とか考えてたなんて!!!かわいすぎるよー♡
そして、どんなCDでも「すばるくんがくれた」オプションで亮ちゃんの宝物になるよ♡
だって、亮ちゃんは「すばるくんがかっこいいって言ってくれたから」っていう理由で聞くジャニの曲を選んだ男だよ?(しかも、すばちゃんはあんま覚えてない 笑)
さらに、まさかのメッセージつき(CDの入った袋に)!

おたんじょうびおめでとう すばるより

なんだこのかわいい28歳男子&25歳男子。
そして、この付き合いたての中学生カップルを黙って見守る村上ママ。


亮ちゃんからも、もちろん返信はあります。たっちょんやマルちゃんにも返信しなよ^^

ありがとう。・・(レコーディングした曲←なに!?)・・のあの部分、すごいかっこよかったです。

すばちゃん、大好きアピールは欠かしません。


オレが喜んでる=ファンの子が喜んでるとファンの気持ちを一番分かる男、よこやまゆう。


亮ちゃんの25歳のコメントByすばちゃん

にしきどりょうです。25さい、なりました。これからも、いろいろ、ドラマとかいろいろ、関ジャニ∞、ニュースもやってますんで、どっちもがんばってやってみなさまに喜んでいただけるにしきどりょうになっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

と亮ちゃんより100倍しっかりしたコメントをしてくれるすばちゃん。
だって、亮ちゃんの25歳初メッセージは「がんばりまあす♡」。

いいハニカミ日和をありがとう、よこやまくん。
亮ちゃんもすばちゃんもなんだかんだ言いながらやり始めたら素直なとこがかわいいよなぁ。
ねーねー、今度は亮ちゃんにも聞こうよー♡亮ちゃんから、でれっでれの報告も聞きたいでしょ?よこやまくん?
亮ちゃんのざっくりしすぎなコメントかわいいよね?
あ!亮ちゃんにメールしてないの怒られるのがやだったの?メールしてあげたー??


そして、「手紙の紙なんて捨ててもいいやん!」と言った男はすばるくんからもらった袋を捨てられるのでしょうか?すばるくんからのメッセージ付の袋をちゃんとしまう亮ちゃん(勝手に決定)、やっぱりかわいすぎます♡