しかし 笑顔がみたい

エイトがみんなかっこよくてどーしましょ。ということで、Mステとブランチですー♡
あと、オリスタも書きたいんだよね、ほんとは。体育座りのりょうちゃんがちょうかわいかったし、テキストもよかったー♡<Mステ>

  • ミニステでいたずらよこやまくんにより締め出されるマルちゃん。締め出されて焦るまるちゃんに一瞬ドアを開けたよこやまくん越しの亮ちゃんがいい笑顔!今回一番いい笑顔はここかも。笑 ほんといたずら好きだねぇ。
  • 登場から歌までの亮ちゃんのお顔が険しくてなにかあったかと思って心配したけど、歌になったら楽しそうにしてたし、歌が終わったらにこにこしててよかったー(心配症)。MC担当があったからかな!?MCの時によこやまくんを見過ぎな亮ちゃん。よこやまくんだいすきだね。かわいいね♡
  • でも、ゴールデンで下ネタなエイト。亮ちゃん、手の置き場所には気をつけて!←

「緊張したら噛むよな」ってよこやまくんに言われてるとおり、「いじめられました」が言えない亮ちゃん。そして、説明がへたっぴな亮ちゃんに思わず口出すよこひな。そして、困って助けを求める亮ちゃんがかーわいー。
てか、みんなかっこよいー!けっこうどころの騒ぎじゃないよね?ね?
亮ちゃんは100点満点ってわけじゃないけど、でも、アップのときとかかわいいし♡まるくらのチャラい感じがちょうすてき♡
たっちょんがドラムに移る時に後ろ向いてる亮ちゃんがたっちょんのこと見上げるのがなんかすごーくすき!
あと、マイクに腕おく振りのとこがすごいすきー♡
歌終わりで、気まずいちいちゃい2人がぺこぺこしてるのがかわいい♡相変わらずピース好きなエイト。
エイトらしくて元気になれて、みんな楽しそうで、おまけにビジュアルもよくてふわふわです♡

  • エイト、お水ものんでるよねー?亮ちゃん、コーラ!って言いなーって思ってたら、振ってくれて上地くんありがとう♡「炭酸の甘いやつ」とかがんばって言い方考えたね♡←

そして、一番ふちの席でもマイクを手放さないヒナちゃん。さすがです。

  • DAIGOの振りをまねするヨコちゃんがかわいくて、そのあと、上地くんを前向かせるところがおにいちゃんぽくてきゅんとしました♡
  • そして、男前になった(?)亮ちゃん、どこ髪切ったか分かんないですよー?

あと、眉なしとぬれせんべいの共演が嬉しかった、有明担です。お話できたかなー?

  • 早くライブでやりたいなー!たのしみー!!


<王様のブランチ>
けっこう長かったし、みんなビジュアルよかったし、おいしかったー♡

  • 前髪が降りてるよこやまくんがちょうちょうかわいい♡しかも、からし色みたいなカーディガンと白シャツの感じもちょうかわいい♡

てゆーか、3人ともちょうちょうかっこいいしかわいいしきれい!!きゃー

  • これまでの活躍を振り返るVTRで内くんUPから始まってちょうどきっとしたよー。そだよ、これが関ジャニ∞です。
  • よこやまくんの担当はBongosです。そして、「ボンゴス」の響きに大爆笑なすばちゃん。気持ちで叩いてる、ひなちゃん精神を忘れないよこやまくん。
  • こんなロケしてたんだー>< うわぁぁ。よこちゃん、本当によくがんばりました。
  • ひなちゃんドッキリを見て3人が笑ってるのがかわいい。ほんと好きなんだねぇ。そして、レポーターにも受けてる!!
  • だじゃれを頼んだらちょっと渋った亮ちゃん。だじゃれをめっちゃ練習してた亮ちゃん。ちょうかわいい・・・。かわいすぎるよぅ。てか、それを見守ってるよこやまくんとエイトもかわいい♡笑ったら拗ねちゃうから、適度な飴をあげてね♡亮ちゃん、みんなが自由になってきて、ふりのセリフがでない時もはりきって「シマウマだけになっ」って言ってたもんね♡あー、かわいー!! レンジャーみたくなってきた♡
  • 楽屋では一番うるさいと言われる亮ちゃん。ブランチでは全然しゃべってなかったって言われてるよ?w
  • メンバーのことはゲームしてるけどめっちゃ見てるよこちゃん。
  • すばちゃんの「がんばります!」に撃沈のたっちょん。お利口なコメントのよこやまくん。

今回は、よこくら+αでプロモーションなのねー。ね、ね、今、おひまなはずのだじゃれを練習しちゃうかわいい子は登場しないんですかー??