届け どうか この想い 高く 虹色の空へ

今日は、えら呼吸の才能はそんなに魅力的なのか?(ヤスくん三誌&亮ちゃんブランチ)について書きたいなーって思ってたところに、内くんのコンサートのメールが届きました。


不快になられる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
全然言いたいことがまとまってないなぁ。。


内くんにお仕事が決まったのはすごくすごくうれしいのに、内くん、おめでとう!の言葉が一番に出てこなくてごめんね。複雑な気持ちばっかりが勝っちゃってごめんね。

内くんはスポットライトの下にいるべき人だし、きらきらを生かさないなんてもったいないし、もったいなんだけど・・・内くんはバンドマンじゃなくてアイドルでいてほしいと思っちゃうんだ。
内くん/ファイブ/クエスチョン じゃないんだよね?
内くんはWithなんだよね?
内くんやファイブやクエスチョンを責めるつもりはほんとに全然ないんだけど・・・。

内くんにはキラキラの衣装でたくさんのペンライトと光の中で、キラキラにこにこして、長い手足で踊っててほしいなぁ。
スポットライトを浴びたぶんだけ輝くんだもん。
・・・てゆーか、エイトといてほしいなぁ。そんなに難しいことなの?何が問題なんだろ?

ありえないくらい直前だし、「You&Jに入会してるお友達にも是非、教えてくださいね!!」とかふざけんな!って思っちゃうよー・・・。
もっともっと大事にしてほしいよ。内くんや内くんの気持ちや、エイトやエイトの気持ちや応援してる人を・・・・。
内くんは都合のいい商品じゃないんだよー。エイトからほんとにほんとに大事にされてる大事な1ピースなんだよ。
事務所もみんながどんな気持ちでいるか、分かってる・・・と思うのになー。。

もし、万が一、これがファイナルアンサーならそうやって突き付けてよ。やだけど。納得して消化できる自信なんてないし、やだけど。やだけど。
希望を持っててもいいならそうやって言ってよ。待ってるから。待ってたいよ。
なんか、そこは曖昧なまま使い続けるなんてずるいよ。。

なんだろ、内くんに会いたい気持ちはもちろんあるし、大好きなんだけど、あたしが会いたいのはキラキラアイドルのうちくんでエイトといるうちくんなのかもしれないなぁ。
代々木、どーしようかなぁぁぁ。


内くんはどうしたいんだろ。あたしはどうしたらいいんだろ。内くんのためにどうしたらいいんだろ。


おじーちゃん、泣ける話にしてもいいよ。感動的な話にしてもいいよ。
お金もものすごーく動くと思うよ。

だから、お願いします。
内くんやエイトの願いをかなえてください。
もう一度『関ジャニ∞』に会わせてください。

だって、関ジャニ∞が8人なのは横になったときに無限大になるからなんでしょ?
エイトって名前にした責任とってよー!