関パニ #6 31アイスクリーム

お蔵入りになったかと思ったアイスクリームです。
ずーっと「値段は店舗によって異なります」って書いてあったのが地味にものすごーく気になりました。そーなの!?なんで?土地代!?

  • 並びは、安渋雛亮横倉丸ですー。
  • 10分で31品の31アイスの完食にチャレンジです☆
  • 気持ちでやるタイプなので自信はあるヒナちゃん。でも、知覚過敏に大苦戦・・。笑 「知覚過敏でごめんなさい」と謝らせるヨコちゃん。
  • アイス食べてるヨコちゃんの顔がひどーい!!冷たさに舌が回らなくなるヨコちゃん。
  • 亮ちゃん。「味の感想言えよ?」とヨコちゃんに言われて、りんごシャーベットを唇につけたまま「めっちゃうまい!さっぱりしてる」→カメラ目線で静止→照れて笑っちゃう。ってずるいー!なんか目がうるうるでめっちゃくちゃかわいいし♡なのに、唇にはアイスついててほんとまぬけー♡
  • そんな亮ちゃんに「悔しいけどCMきそう」なヨコちゃん。自分でふったくせに♡
  • やすばが苦戦する中マルちゃん。アイス丸飲みで2秒で終了。これは溶けなくて口の中に入れればOKパターンなのね?
  • 実は口内炎もできてるなか1秒で口にいれたヒナちゃん。1番やなぁ!ってヨコちゃん。ちょっと涙目なヒナちゃんかわいい。
  • おなかいっぱいになってきちゃったヨコちゃん。食べてる時の顔が・・・。。ヨコちゃんも、知覚過敏なことが判明ー。
  • たっちょんはチョコレートミント。チョコミントの味が気に入ったたっちょん。味わいだします。でも、感想は「歯磨きしてるみたい」。。おーい!確かにそうだけど!!そして、焦らないマイペースおーくら。
  • すばちゃんがめっちゃ小さい声で「ちょっときつい」ってヒナちゃんに訴えます。内緒話かわいいー。ヒナちゃんがともや先生です。
  • 大声で気合を入れてがんばるすばたん。ヒナちゃんが心配で落ち着きません。
  • 亮ちゃんが座りこんじゃってるよー。ヒナちゃんになにか訴えてるー!先生、大忙しですね。
  • できる子ヤスくん。ラストスパートさすがです!
  • 1位を27秒で食べてね、亮ちゃん。「あぁ」と心の叫びがもれる亮ちゃん。「決めてかな!」とか「美味しくいただこう、最後やしな」とか自分で自分を励まします。そして「そやな」の相槌がちょう保護者!なヒナちゃん。
  • スタートボタン押そうとしたところでゲップが出ちゃった亮ちゃん。「いざ行くってなったら(からだが)やめてくれって」言い出したらしいです。必死でメンバーに訴えかけるのがかーわーいーいー!亮ちゃんの体が「お前いけんのか?ほんまに」って言ってるらしいです。そして、それに大爆笑なすばちゃん。
  • すばちゃんは亮ちゃんの言うことに密かによく笑ってくれるよね♡
  • ジングルが新しくなったー。すばまるがマイク持っててヤンマーギターです。マルちゃんの考える人ポーズがかっこいい!
  • 「どう?おいしい?」の聞き方がほんと子供に言ってるみたいなヒナちゃん.

「おいしいよーって」と言わせるすばちゃんと素直に「おいひいよー」という亮ちゃん。亮ちゃんがアイス食べてるのを見守るエイトってかわいい。「いい食べ方だねー」とか「かわいい」とかいちいち優しいんだもんー。亮ちゃんはもう限界そうだしちょうがんばってるんだけど、なんかものすごくかわいい。

  • みんなでカウントダウンスタート。
  • なんとか亮ちゃん、お口に入れました!
  • カオ死んでるー。。


一人頭4-5個時間制限なくても辛いよねー><


みんな、よくがんばりましたっ!!!