888

朝起きたらお友達から速報きてましたー!ありがとうございました♡
年末年始は噂には聞いてたけど、3日連続CDリリースは聞いてないし!!しかも、ヤンマーで作詞作曲とかちょうちょうかわいいし、楽しみすぎるーー♡
とりあえず、おめでとうー!!!
そりゃ、ヤスくんももらしたくなっちゃうよね♡


しかも、「8」並びとか(値段だけど)♡この際、人数も8にしちゃおうね♡
ま、あたし自身がいけるかってゆーと、過保護に育ってる分?、実家がそーゆー(大みそかとお正月は家族みんなで実家で過ごす・・・特に何もしないのに)とこで割と厳しいので、カウコンと年末年始に行くのは難しいけど・・・・でも、行けなくてもちょうちょう楽しそうだなー。行きたかったけど(涙)・・・だって、エイトとカウントダウンなんて楽しくないわけがないじゃんー!エイトは深夜がよく似合う!←
でも、30日はいくもん!ぜったい(言霊)!31日はカウコンだけですかー?公演あるのかな??あるなら、行ってから帰ろうかなー!
はしゃぐみんなが目に浮かぶよー♡ぜったい、たのしい!ぜーったい、かわいい!!!
行かせてほしいなー。どっちかでもーーー!!!頼んでみよーかなーぁぁ。
てゆーか、チケットとれるかな?

 関ジャニ∞が、日本音楽史上初めて3日間連続でシングルの新曲をリリースすることが14日、発表された。これまでジャケット違いの同日や12週連続でシングルを発売したアーティストの例はあるが、関ジャニ∞は12月23、24、25日のクリスマス時期に立て続けにリリースすることになった。

 同月23、24日発売の「GIFT〜白〜」と「−〜赤〜」はそれぞれ2曲、25日発売の「−〜緑〜」は3曲を収録している。全7曲のテーマは「冬」で、バラードやアップテンポなナンバーが書き下ろされた。「−〜緑〜」に収録された「Snow White」はメンバーの錦戸亮安田章大が作詞、作曲を手掛けた。

 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。大阪での年越しライブは08〜09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。第1弾「GIFT〜白〜」、第2弾「GIFT〜赤〜」、第3弾「GIFT〜緑〜」(各888円)で、それぞれ2〜3曲、計7曲が収録されている。

 関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。

 初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がり。カウントダウンは僕ららしい、にぎやかなライブにして大暴れしたい」と意気込んでいる。