品川 ス テ ラ ボールに行く!の巻。

ということで、幸運にも東京1部のイベントに行けました。
びっくりしたし、とても嬉しかったけど、だんだん申し訳なくなってきて、いろいろ考えたりしていたのですが、メールくれたり一緒に喜んでくれたりしてくれて本当にありがとうございました♡

販売されるし、WSも取材も入ってるみたいなのにほんとにブログに内容載せちゃダメなのかな?そんな雰囲気ゼロだったけど・・・。WSで流れたらもういいのかなー。発売された後ならいいの?全部終わったら??

あたしにできることは様子を報告することくらいなのに。これも、見たくない人もいるのかもだけど、あたしは行けない公演も見て行った気になりたい派なので、そういう人もいると・・思うんだけど・・・。

メンバーくらいはいいのかな??よく分かんないー。メンバーは内容じゃないしいっか(←勝手に決めた)!
見たくない人は、以下、目をつぶってください。

☆追記)よこちゃんがふっつーに言ってる!笑


東京は、亮ちゃん・すばちゃん・ひなちゃん・まるちゃんでした。
名古屋は、たっちょん・ヤス・ヨコちゃんだったみたいです。
あたし、亮ちゃん運ないのでいてくれてとーっても嬉しかったです。
ちなみに亮ちゃんは日焼けしてて、髪型はセットしてたからちょっと分かんないけどあおいっち仕様ではなくて、きのこでもなくて、前髪がすとんと全部おりてるのでもない、亮ちゃん仕様になってました♡うまく説明できないけど、かわいかったです♡

あの、ブログにのせちゃいけないと書いてあったし、とりあえずやめておきますが、お友達とかおほしさまで仲良くしてくださっているみなさまで、もし、様子を知りたいという方がいらっしゃったら教えてくださいー!
勝手に送りつけちゃおうかな、とも思ったのですが、見たくないかもしれないと思うので、もし見てくださる方がいたら♪
このメンバーなので、あたしが見てるところがだーいぶ偏っているのですが、忘れないように終わってからレポみたいなのしたので、ちょう長いですが、送らせていただきます☆
・・・これは「ブログに載せる」ことにはならない・・・よ?ね?