関パニ #19 3対3を狙いまShow

かんぱにですー。やっぱり、この番組大好きです。

  • 1人が出題者(2択問題の選択肢の片方を決める)になって残りのメンバーが3対3に分かれたらクリアでみんな成功するまでチャレンジです。
  • 雛渋倉丸亮安横で並んでますー。
  • 一問目の一度は行ってみたいところは?A:月 B:砂漠(←よこちゃん)
  • 月ってそんな行きたい所じゃないですか?というよこやまくんにマルちゃんの肩に手を載せながら「自分の物差しですべてはかったらあかんよ」という亮ちゃん。それに対して、「すいません」なよこやまくん。生意気な弟とピーターパンなおにいちゃんの兄弟げんかですね。
  • 亮ちゃんが山田の真ん中で両方の肩にえらそうに手を載せてるー!もー、ほんとに甘えただなぁ。
  • 「そーゆーことじゃないと思うねんなぁ」Byまるちゃん、「おれもそう思う」By亮ちゃんと言われちゃう砂漠案。
  • 結局、全員が月を選んで失敗><
  • 亮ちゃんの「ピラミッドとかそうゆうことやろ?」に対して遠くから「あ、ピラミッド!いい答え!!」とすばちゃん。なかよしね^^
  • 2問目はごはんに合うものといえば?A:たくあん B:のりの佃煮(やす)
  • 亮ちゃん、まるちゃんにだけ載せずにもう片方のお隣のよこやまくんの肩にも手載せてごらん?
  • なんかよこりょが楽しそうにおしゃべりして笑ってるぅー!!うれしいぃ!
  • A:倉 B:雛渋丸亮横
  • Bを選んだ雛ちゃんに「村上くん、たくあん顔やのになぁ」というやすくん。たくあん顔って・・・。けど、わかんないこともない。笑
  • 勝手に編集点を作ってひなちゃんをカットさせようとするすばちゃん。
  • 最後のよこりょが一緒にあけるとき(よこりょがAならクリア)に「でも、亮はな」と好みを把握してるすばちゃん。すきー。←
  • 亮ちゃんの「B」が顔になっててかわゆい♡おんなのこー
  • この後もぜんぜんクリアできないエイト。きれいに分かれるのは難しいよねー><
  • 1億あったら何を買う?A:マンション B:とりあえず使い切る(亮ちゃん) A:渋倉丸横 B:雛安 雛ちゃん、ほんと?
  • 自分の子供になってほしいのは?A:メジャーリーガー B:医者(丸ちゃん) A:雛渋亮安横 B:倉 堅実なたっちょん
  • 家に帰ってまずすることは?A:テレビつける B:お茶を飲む(たっちょん) A:雛渋亮横 B:安丸 Bが山田ってなんかすごい納得!
  • ハリセンをお尻にされるときになぜかヨコちゃんをがん見するたっちょん。ポーズをとるまでのリピートがちょうおもしろいー!!
  • ロケ弁当に入っててほしいのは?A:鳥そぼろ B:焼き魚(すばる)
  • これはいいと思う!とすばる担ひなりょがべた褒めの選択肢。
  • A:雛亮B:倉丸安横
  • 亮ちゃんのAはお花?クローバー?がついててかわいい♡なんなんだろー、このかわいさ!あのまゆげなのに。←しつこい
  • この後もクリアーが出ないでない出ない・・・
  • 行ってみたいのは?A:パリB:ロンドン(ひな)
  • A:倉丸安横 B:渋亮 2人で行けばいいと思うよ♡
  • ストレス解消するなら?A:カラオケ B:ボウリング(よこ)
  • A:渋倉丸亮安 B:雛 カラオケ好きなエイト。
  • なくすと困るものは?A;携帯電話 B;財布(やす)
  • A:渋丸 B:横雛倉亮 すばるくん、何気に携帯大好きだよねー。最後に開ける人ってだけなのになぜか責められるよこやまくん。
  • 地球最後の日に食べたいものは?A:お母さんのおにぎり B:お母さんのお味噌汁(亮)
  • A:渋 B:安雛倉丸 きっと3兄弟はオニギシ選ぶと思ってたんだね、りょーちゃん。
  • そして、ふわふわしてたりクローバーはえてたりいちいちかわゆい亮ちゃんのアルファベット。
  • 好きな女性のしぐさは?A:髪をかきあげる B:物を拾う(まるちゃん)
  • まるちゃんの髪をかきあげる仕草に興奮するよこちゃん。確かにかわいかった!
  • ぺたんってなってるお侍コンビがかわゆいなー。
  • 物を拾う仕草も実演してもらう。・・・が、髪もかきあげちゃう丸ちゃん。エイトって物を拾う仕草好きな人多かった気がするー。
  • A:倉亮横 B:雛渋安
  • たっちょんもアルファベットでお絵かきはじめたー!かわいいなー、ちょんまげコンビ♡
  • まるちゃん、だいせーこー!すごーい!ハイタッチして喜ぶのがかわゆいでござる。
  • 憧れの歴史上の人物は?A:坂本竜馬 B:小野妹子(たっちょん)
  • むずかしいなー、というたっちょんにちょう元気に返事をしてみるものの「そやなー、坂本竜馬、結構ぽぷらーやからなぁ!」になっちゃうざんねんな亮ちゃん。おもしろい♡いったん落ち着いて!ってよく書かれてるよねー。
  • りょうちゃんに「小野小町じゃない?それ?」と聞かれても「みんな好きやろ!」となぜか自信があるたっちょん。おののこまち、だったらいい勝負になってた気がするなー。
  • 「みんな坂本竜馬にあこがれてへんやろ!」というたっちょんに「坂本竜馬にあこがれてこの世界に入ったんやから!」とすばちゃん。初耳だわー。笑 こーゆー一言がほんとうまい!画伯は天才ですね。
  • ・・・雛ちゃん、すばちゃんも失敗して(とりあえず省略)・・・
  • わくわくする学校行事は?A:修学旅行 B:席替え(よこ)
  • A:雛渋亮 B:倉丸安
  • 「やすだタイムでーす!」ってなんじゃvv
  • よこちゃんクリアー!
  • 買い換えたいものは?A:テレビ B:携帯電話(たっちょん)
  • A:雛亮丸 B:渋安横
  • いつの間にか亮ちゃんがさりげなくすばちゃんのお隣にまできてるー!よこちゃんに掛けられたレイを直してる?やすくんがホステスです。
  • たっちょんも見事クリアー!
  • 願い事がかなうなら?A:世界平和 B:世界征服(やす)
  • 世界征服って!!!!みんな、Aで大失敗ー><
  • 「言葉間違った!おれ!世界統一や!」・・・やや、それも・・・ねぇ。やすくん、でも、大ホームランだよ!
  • ここで2時間超えのためタイムアップー><ざんねんーーー。。。でも、楽しかったー!みんなでチャレンジ系のはほんと間違いないねぇ☆