関パニ #20 身の程を知りまShow その2

つよちゃんねるが3月いっぱいで終わっちゃうってことは関パニも終わっちゃうよねー>< 同じ局で2番組ってやっぱりないのかぁ。製作が違うみたいだから期待してたんだけどなぁ。
ゲームに熱くなって、わいわいして、すみっこでいらないことして、じゃれてて、楽しそうで、素のエイトって感じが大好きだったのになー。。新番組はオールロケらしいからエイトみんなが“そろって”(←ここ大事)でわちゃわちゃしてるのが毎週見れたりはしないんだよね?エイトのよさがいっぱい詰まってたと思うんだけどなー。
関パニDVD3枚に収まっちゃうなー。。寂しい><
最終回SPでつよちゃんねるの残りの何十個かのぴろーんと一緒にSPやってくれればいいのになー。未公開SPみたいなので。もちろん、全国で!
新番組がエイトの魅力あふれる素敵な番組になりますように!


楽しくて楽しくて、その分最終回が寂しくなっちゃったかんぱにです。

  • 身の程を知りましょう!の2で今回のお題は、水中息止めです。最低、30秒以上で、上限はありません。
  • ひなちゃんのタイトルコールに顔近づけるすばちゃんとカメラアピールよこちゃんはお約束です。
  • 水中息止の世界記録(15分22秒)に「まじで!?この番組おわってるやん!」Byりょうちゃんと「そんなもんなんや」Byすばるくん。りょうちゃん、大正解!珍しい!←
  • トップバッターヨコちゃん(6位)
  • みんながやいやいヨコちゃんに注意を言ったりしてる中、マイペースにマイクと前髪を気にするヨコちゃん。そんなヨコちゃんに、「ヨコ、聞いてる?」すばる→「ん?」ヨコ、と聞いてないのをお見通しなすばちゃん。さんばかv
  • 6位を狙わなきゃなのに(目標は)「50秒!」とかっこいいところを見せようとするよこやまくん。亮ちゃんはなんか言いたいのに言う言葉が見つからなくて地味に指差して松原.方面を見てるのがかわゆい。

ーやっといえた!「すぐかっこつける!」しかもよこやまくんに受けた!やったね、りょーちゃん。

  • かっこつけようとするよこやまくんに「日サロつれてくぞ!」って本当にすばるくん、天才!
  • 目標を40秒にしてチャレンジ。「白いなぁ。」「いくよくるよ師匠みたい」「納豆のあのパッケージの人」「ごはんめっちゃ食べそうじゃん?」とか感想を言い合うエイト。そして、それに笑ってしまうよこやまくん。けど、44秒台で成功!「わらかすなよ!水の中でごはん食えるか!しゃびしゃびやんけ」とお怒りなよこやまくん。
  • 2番目はヤスくん(3位)
  • 亮ちゃんがなんか言いかけてやめてるー。ちょう気になるー。「ちゃう、これさぁ」の後はなぁに?
  • 目標を1分にしてスタートしようとしたときに問題発生!
  • なんと台が高くて顔がつけられないやすくん。てことは、すばちゃんでも危なかったねー。自称、175cm(だっけ?もっと縮んだっけ?)だけどね。台に届かないヤスくんがかわいいー!!
  • なんか後ろで大笑いするリズム隊。楽しそうだなー。
  • 「お父さんそっくりやな、こう見たら」「ホームベースそっくりな形してるなー、細くしたいちょっと」とか言われて水の中で目開けて笑う余裕まであるできる子もやっぱり笑ってしまいます。
  • けど、記録は1分3秒12でお見事!なやすくん。
  • ずーっとハイタッチの姿勢で待ってる丸ちゃんと、それに気づいて答えるやすくんに癒されるー。山田、かわいい。
  • 3番目のりょーちゃんは、1位です。1位って気づいたときの><っていう顔がぶちゃかわいい。お水苦手だもんね。うきわだもんね。←オルトロスメイキング
  • 「1位はもう秒数関係ない!亮!死ぬまでいこう」と声をかけるすばるくん。りょーちゃん、始まる前からへっろへろ。
  • りょーちゃん、ピンマイクが水没してるー!ひなちゃんの「ピンマイク、半分くらいつかってもうた」に大爆笑しちゃって大失敗。
  • 2回目の最初は丸ちゃん(3位)
  • 目標は1分です。
  • 「1分いけるんやったらウインクして」(ヨコ)の無茶振りに素直に答えるやさしい丸ちゃん。けど、そこから笑いがとまらない丸ちゃん。
  • 丸ちゃんは髪型がまっすぐになって女の子みたい。何かお知らせあるのかなー?記録は1分2秒93で大成功☆
  • 2番目はたっちょん(4位)
  • 目標は50秒台だけど、始まる前から面白くなっちゃうたっちょん。なので、耳をふさいでチャレンジです。52秒53でお見事!
  • 3番目はすばちゃん(1位)
  • 1分半は目指そう!
  • 「そっからの向かい側!」と相変わらず日本語が苦手なヤスくん。すばちゃんが笑っちゃったよー。けど、1分29秒でよくがんばりました!
  • 4番目は雛ちゃん(2位)
  • 「雛、お前行き過ぎんなよ!」よこちゃん
  • 「いける?」「いける!(きれいな目アップ)」

「自信は?」「ある!(もっとアップ)」
「お金は?」「ある!(さらにアップ)」
「地位は?」「・・・地位はまだない」・・そーなんだ!笑

  • 「うゎー、カピバラみたいなぁ」「お父さんに似てるなぁ」との雑音をふさごうとする雛ちゃんに「ひなぁ、お父さん元気かだけ言って!お父さん元気?」ヨコちゃんが言うとそれにうなづく雛ちゃん。レコメン。
  • 5番目はヨコちゃん(6位)
  • 前髪が邪魔で鉢巻みたいなのして、しょうねんたいの君だけに風の指ぱっちんで数えながらのチャレンジです。39秒85でお見事☆
  • 6番目はヤスくんで7位を目指します。(目標30秒)
  • 36秒41でお見事
  • ラストはわかりやすーく途中から緊張し始めてた亮ちゃんです。
  • 5位で39秒86-52秒53までを目指します。
  • 「これでできへんかったらしゃれならへんわ」とよこやまくんに言われても「や、それは、だから、おれもだいぶまえから気づいている」と亮ちゃん。苦手科目きたー。
  • かっこつけて「あ!箱馬ください」って言ってるけど、箱馬もらっちゃうところがかわいいなー。
  • 「これでいかれへんかったら、ほんまタイ帰すで!」Byよこちゃん。がんばれ、りょーちゃん!
  • ふせた睫毛の長いこと!長いこと!
  • 中川家のお兄ちゃんそっくり」ってしょーちゃん、笑わせちゃだめだよー!はやーくにあがっちゃった亮ちゃん。タイムは34秒16で失敗ーーーー><
  • 「あのねぇ、ちゃうねん。おれなぁ、死ぬと思ってやんかぁ」ってなんかもうかわいいしー!
  • よこすばに責められて、上目遣いで唇に親指当ててる子がかわいすぎるんですけど!さすが抱きしめたい男ランキング7位!もう、34秒でもいい!がんばった!←甘い そして、こーゆーときに責めないのが雛ちゃん。笑 あたしと同類だね。
  • みんなに責められて「ちがうねんな。みんないらんこと言ってたやろ、めっちゃ」って人のせいにしようとして笑っちゃう亮ちゃん。そして、すかさずやんやん言うよこやまくん。ほんと兄弟げんか。
  • 粉かぶる罰ゲームして、みんなに「お、お、モアイ像か?」って言われてモアイ像してみる亮ちゃん(てゆか、その後のもういやや顔)がかわいい!!これが、亮ちゃんが言った後の罰ゲームのあとの一発芸だねー。

うわーん、この番組が終わっちゃうなんてつくづく寂しい。。。Can!ジャニもかんぱにも大好きだったからテレ朝のスタッフの方にいっぱい感謝してたんだけどなぁ。もういったんさよならなのかな?また一緒にいいお仕事ができますように!!!
次の番組もこんな風に大好きって思えますように!