じゃにべん こもりじゅんさん

りょーちゃん脱置物化のために1月に1回くらいは女の子ゲストにしましょー、と提案してみる3月。
わちゃわちゃするエイトはかわゆいなぁ。
昨日は、エイト(−亮ちゃん@収録)でごはん(いふおあで雛ちゃんが言ってたみたいです★)→くらやすよこでダーツで、今日は仲良くきっちゅでいふおあ観劇って、知っただけでほっこりするなぁ。
亮ちゃんごはん行けなくて残念だったね><新大久保いったらひげゴリラくんが大感激してくれると思うよ!たっちょんと行けばいいと思うよ♡
そんなわけで(?)ちょっとだけじゃに勉です。
missのみんなへ一言もかわいかったから感想書いておきたいんだけど時間がないー><カツどんーー!

  • なんだか楽しそうにたっちょんとかすばちゃんに報告しているりょーちゃん。話はあんまり聞いてなさそうだけどかわゆいなー。すばちゃんに話しかけれるポジションでよかったねー。
  • すばる先生はすばらしい。鉄板。ひなちゃんはすばちゃんが大好き。
  • 2ヶ月洗ってないブラジャーのにおいを嗅ぎたい亮ちゃん。正直者。亮ちゃんのリアクションに反応するエイト。内容はともかくこの図があったかくてかわいい。
  • 女子に夢を見てるよこやまゆう28ちゃい。「割と」どころじゃないと思うけど。そうゆうヨコちゃんが好きです。ほんとにひいてる顔してる。笑
  • だんだん引き始めるよこりょくらと対照的に身を乗り出し気味なすばる先生。
  • やまだがやまだすぎてかわいいーーー><なにあの2人!!
  • フリースローを張り切って失敗する亮ちゃんがとってもかわいい。失敗した後に「さっき、れんしゅーした!」とか高さがどーのとか言い訳するのがかわいすぎる!!ちょうコドモ!!今、絶賛まゆげの人なのにかわいいて何事!?←これが言いたくて書いたエントリー。しかも、張り切って(こもりさんに)「下手やない!調子が悪いだけや」とか「がんばれ!」とか分かりやすすぎるぞ、りょーちゃん。
  • みんなの「いれてーや!」「早よいれてーや!」とかに応えてほんとに入れちゃうやすくんができるこでかっこよい!
  • よこちゃんの「入れるほうがいいの?どっち?」の余裕のコメントに対して「絶対いれてーや!」って必死な亮ちゃん。お兄ちゃんを頼りにする弟でかわいいけど、ほんとにりょーちゃん、必死だな。笑
  • 決めちゃうよこちゃんがかーっこいい!!